 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陶芸夜会 

今回は陶芸仲間と焼肉屋さんで夜の会合
20代から60代という幅広い年齢層だけど色んな話が聞け面白い。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。
今回お世話になったのは↓
翔苑(しょうえん)神戸市灘区友田町3-4-22
店のお兄さんも陶芸教室のメンバー

タンP1060923ねぎP1060917バラP1060930
ロースP1060924刺身P1060918P1060922.jpg

高級焼肉屋さんに来たのは何年ぶりだろう???
何もかもトロケル旨さ♪
お肉を口に入れた後、みんなニコ゚+o。((*^∀^))ニコ顔になり顔を見合わせ「ウンウンウン!」と頷き
私は、おいしすぎて声が出なかった!!!

ボンビー庶民なもんで ( /ω)ハズカチッ!!!



紹介

桑名P1060914

いつもぶちゃいく作品を手伝ってくれる
桑名正博似(アン・ルイスの元ダンナ)の先生デス
鼻から上がそっくり(笑)
カメラ向けると変顔ばっかしてコノ写真も変顔中
個性的で派手なイケイケ姉ちゃんだけど
生徒80名もつ陶芸家なんだよな~~~
いつも素のままで、これが又カッコイイんだよd(・`ω´・)グッ

陶芸仲間P1060943

先生推薦個性的な仲間達
この輪に私が入ったのが不思議なんだよな・・・


[2011/01/28 18:03] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ひょえ~
おいちそ~(*≧∀≦*)
そんなにいい肉食べたことないよ(-_-;)
食後だけど、焼肉食べたくなったよぉ

素敵な仲間とワイワイ楽しく酔っ払ったわけね~
いいにゃー(o´艸`)
[2011/01/28 20:23] iいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

お~肉満載!食べた~い (ι´Д`)ノ!!
世代を越えたメンバー、イイね~
そういう世界は大事にしなきゃね♪
陶芸は年齢関係なくこの先ずっと続けられるし
良い趣味が見つかってよかったね~^^
なかなか見つからないもんだよ~
あぁ、アタシもなんか見つけた~~い!

[2011/01/28 21:36] momo [ 編集 ]

すごく高そうなお肉v-405
私、そんな立派なお肉食べた事ないよ(笑)

先生、本当に個性的な方ですね。
きっと楽しい教室なんだろうなv-410
私も何か習いたいけど思うようなもの見つからないし・・・
しつけ教室ずっと続けて色々習うつもりだったけどどうも先生と合わなくてねv-356
先生と合うというのが一番大事ですね。
これからもすずさんの素敵な作品を見れるの楽しみにしてます♪
[2011/01/29 19:18] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

オヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ボンビー仲間がいたいた(笑)
お肉メチャクチャ美味しかったよん♪
マジ言葉出てこなかったww!!!美味しすぎて
いつも私が食べてる牛肉は何だろう? (-ω-`*)ゞ


[2011/01/31 17:09] すず [ 編集 ]

>momoさん

マジ美味しかったよ!!!
美味しすぎて言葉が出てこないからね(笑)
面白い組み合わせだよね~
普段の生活だったら絶対関わりあえない人達かもしれないんだけど
趣味が一緒だから出会う・・・
こんな風に人と出会って行くのって楽しいね(^ー^* )フフ♪
マダマダ私の視野は狭いデス

[2011/01/31 17:19] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ぎゃはははは
ここにもボンビー仲間がいたいた(笑)
メチャクチャ美味しいお肉で言葉が出なかったよ!!!
いつも私が食べてる牛肉って何?・・・てね (-ω-`*)ゞ

先生個性的でしょ~
マァ芸術家って大体個性が強いんだけどね(笑)
確かに・・教えてもらう先生との相性は重要だよね~~~
アリガトウ~焼きあがったら見て下さいね(・v・*)

[2011/01/31 17:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

