 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバレ日本 

昨日はサッカー観ましたか ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

pm10時から放送との事で朝からソワソワしておりましたソワ(・ω・*)(*・ω・)ソワ
夕食も後片付けも洗濯もお風呂もpm10時までに済ませTV前にスタンバイして観てました

1人で

「よっしゃーよぉ入れたー」

「何しとんねん!!!」

「川島えらい!!!」

などと偉そうな事言いながら観てました

まさか韓国に勝てるとは思ってもいなかったんで
嬉しかったデス(・ω・)v

次は土曜日のオーストラリア戦
又又スタンバイし応援します(・v・*)

がんばれ日本



堂島ロールP1060910

久しぶりの堂島ロール
疲れてる時に食べる堂島ロールは美味しい
でも
2切れ食べると胃がもたれる



山道P1060962かぁしゃんP1060953
くんくんP1060960

最近寒いのでお出掛けは無し
近くの山を歩きゴルフコースの回りをブラブラ
私が後ろから着いて来ていないのがわかると・・・
ちゃんと待ってくれる空
優しい・・・



[2011/01/26 18:53] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

あはははは
わかるわかる~
「あんたは監督か?」よく言われますもの(o´艸`)
次回は正座で観戦します(*^^)v

空ちゃん優しいねぇ
うちの子達とは大違いだわん(~_~;)

一切れの太さが気になる・・・・・
[2011/01/26 20:07] iいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

我が家も応援したよ~
点を取られるたびに「ドーハの悲劇 再来か?」ってドキドキしてたわ。
PKは怖くて見れなかったもん^^
優勝してもらいたいわ~☆

堂島ロール・・・・食べた事ないの(><) 美味しそうだね~♪
先日は凛へのお祝いコメントありがとね☆

[2011/01/26 22:22] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

おはようございます(^^♪
きゃはははは
いぬきちさんも監督気分になってるのね
興奮するよね~~~(笑)
次は土曜の深夜だよ
お互いお上品に応援しましょうね!!!^m^ホッホッホッ

ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
一切れの太さですか・・・
堂島ロールを知ってるいぬきちさんならわかるでしょ
アレを薄く・細くなんて切れない事を^^;





[2011/01/27 08:16] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

おはようございます(^^♪
凛ママ家も観戦してたのね!!!
キャー「ドーハの悲劇」
ほんと日本は最後までわからんよね(-д-`*)ウゥ-
次は土曜の深夜よ
一緒に応援しよう~(`・ω・´)ノ オーッ!!

堂島ロール関東でも売ってるでしょ
一度食べてみて~~~生クリームがタップリ入ってふわふわしてるよ(・v・*)


[2011/01/27 08:22] すず [ 編集 ]

サッカー 見てたけど
眠気に耐えられず、途中で脱落(;´Д`)
でも勝ってたから良かった~♪
もしかしてアタシが見ないほうが勝つのか?
決勝、見たほうがいいかな?寝たほうがいいかな?(≧▽≦;)

堂島ロール、美味しそ~♪
2キレ食べて胃もたれしたい~!!

空ちゃんは優しいね~
さっさと行っちまう、うちの子ら“(`(エ)´)ノ彡☆
空ちゃんを見習って欲しい!
[2011/01/27 16:15] momo [ 編集 ]

>momoさん

あっははははは
眠気には勝てなかったのね
巳年のmomoさん[壁]ω・`)チラッ

決勝は何がなんでも起きて応援してや~~~
次の日は日曜なんだしね!!
ツカ
20時頃になると眠たくなってんじゃない(¬д¬。) ジーーーッ
レオンくんの事爺さん扱いできないよ(笑)

[2011/01/28 18:13] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

