 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーツ 

今年初めての陶芸教室へ(☆・ω・)ノヤッホ→!
今回は器・ケーキ皿・お猪口をコネコネ作り可愛いハンコを使い楽しかったデス゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
生徒は私1人だったのでワガママ言いたい放題で何かと手伝ってもらいラッキーでした

P1060902.jpg
P1060903.jpg
P1060905.jpg

馬可愛いでしょ♪
北欧っぽい・・・

お猪口写すの忘れたけど・・正月帰った時に親父が「作ってくれ!!」と言ってたので作ってあげました
どんな感じで焼き上がるのか又楽しみワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク



前に作った小皿とスープ用器

P1060907.jpg

小皿もエエ感じの大きさに仕上がり使い易いデス
色は桜色


手作りってほんま楽しい~~~♪(´∀`人)
思い返せば小学校の頃からフエルトに綿つめてマスコット作ったり
友達のお誕生日カードを作り、その上から折り紙張ったり
学生時代には人と一緒が嫌で指定のナイロンカバンにフエルト縫い付けたりしてました(゚c_,゚`。)プッ

不器用だけど自分で作り自画自賛し眺めているだけで癒されるというイタイ私なのだ


[2011/01/20 15:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

いいねいいねぇ
焼き上がりが楽しみだねぇ
どんどん増えていくじゃん(*^^)
知り合いの知り合いがね(爆)
陶芸にはまって、今料理屋さんしてるよぉ
全部自分の焼いた陶器でぇ

目指せ、料理屋のおかみ♪
[2011/01/20 19:22] iいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほんと楽しみデス♪
今回はブルーの色に焼き上がるんよ(^ー^* )フフ♪
ぎゃはははは
知り合いの知り合い・・・いぬきちさん自分でウケテるし(笑)
デモそんな人多いよ~~~
今日も夜の会合へ行くんだけど(笑)
そのお店も器は自分で作ってお客さんに出してるんだって!!

「おかみ」ていうより・・
ガラガラ声の咥えタバコでタンバリン振ってる田舎のスナックのママが似合う思うわ(*・`ω´・)y━~~

[2011/01/21 15:01] すず [ 編集 ]

カワイイ~(☆∀☆)
こんなハンコ使ったりもするんだね~
いつ出来上がるの?
どんな感じになるのか超楽しみ!(*´艸`*)
また焼き上がったら見せてね~♪

器大好きで、つい買ってしまうんだけど
柄サイズが自分好みピッタリのがあるかというと
見つかりそうでないよね
でも手作りだと思う通りに作れるし、あぁイイな~
近所に陶芸教室あるし、一度やってみたいんだけど
信じられないぐらい不器用だからなぁ(^▽^;)
すずさんはセンスあるからだよ~♪
すずさん1人ほしいっ(≧▽≦)
[2011/01/21 16:25] momo [ 編集 ]

すずさん作のモノがどんどん増えてるね~♪
しかもみんな可愛い!
すずさんセンスあるわ~
今回のホント北欧っぽいよ!
私のマグカップも作って~(笑)
出来上がりもUPしてね☆

[2011/01/21 18:44] 凛ママ [ 編集 ]

この馬とっても可愛いv-343
ブルーのお皿に馬って私好み(笑)
出来あがりが楽しみですね♪
手作りって自分の思うような物ができた時、とっても嬉しくなります。
すずさんの作品見て私も手作りしたくなってきましたよ。
またまたポーチ作りに取りかかろうと思いますv-411

[2011/01/22 19:01] ライム [ 編集 ]

>momoさん

今回初めてハンコ押したの(・v・*)ムフッ
馬可愛いでしょ~~~
私もどんな風に焼き上がるのか楽しみ♪
ぎゃはははは
私も不器用だよ~まったくセンス無いし!!先生の力だよ (-ω-`*)ゞエヘ
アラッ嬉しい事言ってくれるね~~~momoさん(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜
デモ
うるさい女だよ(笑)

[2011/01/24 22:47] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

増えてるでしょ~(・v・*)ムフッ
今回初めてハンコ押したの!!楽しかった~
馬可愛いでしょ~ほんと北欧っぽい感じになったわ
ぎゃははははは
凛ママさんまで・・・私まったくセンス無いよ (-ω-`*)ゞガハッ
こんな手作り感バリバリのマグカップでもよかったら頑張るわ~ん(笑)

[2011/01/24 22:55] すず [ 編集 ]

>ライムさん

馬可愛いでしよ~♪
そうブルーに焼きあがるんだよ!!!
ブルーの食器は私も始めてで焼き上がりが楽しみダヨ
手作りってほんと楽しいよね~
世界に1つだけっていうのが嬉しいんだよね(^ー^* )フフ♪

[2011/01/24 23:00] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

