 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と空 

余った花を貰いましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

右から 

花    分類    産地
はんの木 カバノキ科(三重県)
デンファレ  ラン科  (タイ)
オンシジューム ラン科  (台湾)
ドラセナ  リュウケツジュ科(オーストラリア)
コアラファーン カヤツリグサ科(マレーシア) 

花P1060866

生けましたP1060876

自己流
ちゃんとした生け方は知りません
・・・好きな様に生ければいいのだ

げんかんP1060897

バタバタといろんな場所へ持って行ったけど・・・
ヤッパ玄関が良い
帰って来た時にパット明るく元気になるからね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



聞いてる・・・

見てる空P1060895

しょ~もない私のたわ言を聞かされる空

あぁぁぁヤッパ!!!水盤欲しいナァ~
グサグサッと生けたいワァ~
せやけど水盤高いねん
もぅびっくりすんで~空!!!

・・・

じっと聞いてる姿に

・・・

萌え~~~~( *・ノ3`)ムフッ

[2011/01/14 19:54] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

わ~ いいな~ 良かったね~♪
いつもお仕事お疲れ様!がんばったご褒美だね^^
花の名前はあまり知らなくて、この中も
デンファレとドラセナしか知らないし(;^A^)ゝ
普段なかなか買えないけど、家の中に
ちょっとでもお花があると気分が全然違うよね♪
自己流、上手だと思うよ(o^-')b イイ感じ!

アップ空ちゃんもめちゃカワイイ♪
むぎゅむぎゅしたい(*´艸`*)
[2011/01/14 21:46] momo [ 編集 ]

きゃは~
空ちゃ~ん
おばたんの戯言もきいてくれ~(-^□^-)
お茶とケーキくらいつけるよん(笑)
[2011/01/14 21:47] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

うんうん。やっぱり家の中に花があると良いよね~☆
私もそんな生活したいわ~
ステキ☆

凛もね 私のクダラナイ独り言に付き合ってくれるのよ。
たまにいい加減にしろ。って顔で見てるわ(爆)

[2011/01/15 17:08] 凛ママ [ 編集 ]

お花のある生活いいですねv-300
数年前までは自分で色々育てていたのにいつからか枯らすの専門になってしまいました・・・

お花見ると癒されるけど空ちゃんのお顔見てても癒されるv-343
ダックスのお顔の中だと口元が好きなのでこの角度の写真癒されますv-398
[2011/01/16 20:43] ライム [ 編集 ]

>momoさん

花の名前私も知らないよ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最近いろんなのが出てきててお客さんの方が良く知ってるわぁ~
そうだねチョットお花があると部屋も明るくなって元気になるね
生け方でも自身の性格わかるんだってさぁ~
momoさんも生けて見せて~~~( ´艸`)ムププ

空のこの顔に癒されたわ∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

[2011/01/17 15:42] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

あっはははは
そんなデザート付いてくるんなら
ジット我慢して聞いてるやろなぁ( ´艸`)ムププ

[2011/01/17 15:48] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

花って明るく元気にしてくれるよね~
凛ママ家の庭にも沢山のお花が咲いてるやん(・v・*)ムフ♪

ふふふっ
みんな独り言いってるんやね~(笑)

[2011/01/17 15:57] すず [ 編集 ]

>ライムさん

お花は心も気分も明るくしてくれるんよね♪
あっはははは
そんな専門科は困るね(爆)
お花も環境や条件で育たないで枯れてしまうって事あるよ~
ウチがそうだから (-ω-`*)ゞ

私もこの角度好き~~~癒されまくりでした。:+((*′艸`*))+:。

[2011/01/17 16:04] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

