 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴとクマ 

果物大好き空・・・全般的に食べ物は好きなんだけど

りんごP1060843

ガツガツ・・・・ガツガツ
ゆっくり味わって食べればいいのに

狙う空P1060846狙う空2P1060848

一瞬で食べ終わると食べてる人回りをウロウロ・・・ロウ
「空もリンゴ食べたでしょ~みんなで分けたよ」って言うと固まりコノ顔↗

ちゃんとコッチの言ってる事がわかってると思うと人に見えてしょうがない私

くま2P1060862くまP1060861

最後はリンゴをもらえないとわかったのか!?
腹いせにクマさんをイジメ倒す

実におもしろい・・・・


クマ話
1号とは長い付き合いで空のお気に入りだけどクッタクタのグッズグズのクッサ~~~になってるので
クリスマスに同じクマさんを買いました
改めて見比べると同じ種類のクマさんとは思えない程ペッタンコになってた1号
クッサ1号を捨てようとすると遊んでもらえると思い遊び出すのでなかなか捨てられない
2号の出番はいつになるのやら


[2011/01/09 00:47] | トラックバック(-) | CM(6)

空ちゃん カワイイ~(*´艸`*)
そそ、言葉通じなくてもちゃんと会話出来るよね~
行動も人っぽいし、ワンコじゃなくもうわが子よねっ(*´ω`*)

クマさん1号としか遊ばないのも、分かる~
レオンも10年ぐらい前に買ったボロボロのスヌーピーと
いまだに遊んでるよ。
クマさん2号とはすずさんが遊んだら?(*≧m≦*)

[2011/01/09 13:42] momo [ 編集 ]

>momoさん

コッチが喋ってる時ってじっ~として聞いてるでしょ
その光景見て「わかってるんや~」て思って笑っちゃうのよ( ´艸`)ププッ
あっはははは!!レオン君も同じなんやね♪
そっか~捨てずに置いてるんやね!!
ウチもそうなるか・・・
2号は私用(笑)
ふんがっふんがして遊ぶわ


[2011/01/09 17:08] すず [ 編集 ]

あははは
ほんとクッタクタだね(o´艸`)
でも、それがいいんだよねぇ
うちにもクタクタのワンコ枕がありますよぉ
洗濯なんてしようものなら大変ですぅ
泥棒扱いですからね(汗)
[2011/01/09 19:37] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

クマさんクッタクタでしょ~(笑)
2号と比べてこんな張りのあるプリプリクマさんだったんや~と知ったよ
アッハハハハ!!!
やっぱみんなクタクタのぬいぐるみと遊んでるんやね!!
捨てられないか・・・

[2011/01/10 01:10] すず [ 編集 ]

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますv-411
空ちゃんもリンゴ好きなんですね。
ライムも一瞬で食べ終わるのでもっと!って目で訴えてきますよ。
すずさん家はこの高さのテーブルで食べ物置いてても大丈夫なんですね。
うちは掃除機ライムがいるので絶対に無理だ~。

クマさんサイズの違うコかと思っていたら同じだったのね。
空ちゃんのお気に入りが2つに増えて嬉しそうだったら余計に捨てられないですね。

[2011/01/10 20:10] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

おめでとうございま~す
今年も空共々宜しくおねがいします゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
そそっ!!一瞬でたべるよね~
おかわりなんてないのにユックリ味わって食べればいいのにっ!!ていつも思うわ
私が居る前ではコタツの上に食べ物置いてても大丈夫だよ~
ライムくんは綺麗に吸い取るんやね(笑)

まったく同じクマなんよ
こんなプリプリした張りのあるクマさんだったなんて信じられないよね(ノω`)アチャー

[2011/01/11 00:24] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

