 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011初詣 

すず実家
橿原神宮へ初詣
この日は温かくて良いお天気でした

うさぎP1060809
P1060810引くと

小さい頃私もデッカイ絵馬の前に立たされ写真を撮りました
今も昔も変わっていない風景
みんな写真を撮ろうと順番待ち

射的P1060792P1060835.jpg
真剣な空P1060833撮ってる息子P1060811

相変わらず人の多さと屋台の多い事!!!空もたまらんやろナァ~この匂い
息子に写真を託したよそ様しらんで~と思い!!よそ様家族を見てると幸せそうで嬉しくなった

池P1060822

毎年初詣に来て思う事
ごんただった息子「あれ食べたい!あてもんやりたい!」と言ってたのに
今では大人しく見て回ってる
楽だけど何だか物足りない・・・

1年の幕開けはココから始まる

[2011/01/07 02:04] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

いいねぇ初詣
ひとごみがいやで何年行ってないことやら(汗)

ンフフ
子供の成長はなんだか淋しいよねぇ
でも、それが宝なんだよね(#^.^#)
[2011/01/07 09:57] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

確かに人は多い^^;
デモこの人ごみはナゼ??か、我慢出来るのよ(笑)

ほんと!!成長してるんよね・・未だにこんな事↑言ってたら恐いよね|ω・`)プッ
まだまだクソ生意気で腹立つ事ばっかなんだけど
ココへ来るとアノ頃の事を思い出すんよね~

[2011/01/07 14:12] すず [ 編集 ]

初詣はどんなに人が多くても
やっぱり行っとかないとね~(* ^ー゚)
写真頼んだ大人数のご家族、うん、いいね~♪
息子君は責任重大だったようだけど(笑)
あなたもわたしも、日本全国のみーんなが
今年も幸せいっぱいでありますように~!!!!


[2011/01/07 16:43] momo [ 編集 ]

>momoさん

初詣行くと、みんな幸せそうで楽しそうだよね(^ー^* )フフ♪
そんな様子見るのも好きだし屋台も好きだわ
息子が撮った家族写真綺麗に撮れてるんやろか~?て心配になるわ(笑)
そうだねヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚゚.:。+゚

[2011/01/09 00:22] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

