 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 

あけましておめでとうございます
新しい年を迎え、皆様お元気でお過ごしでしょうか
私は未だ正月気分が抜けずダラダラと過ごしてマス

今年はどんな1年になるか・・・

抱負なんぞ何もないけど
みんな笑顔でいればそれでいい

今年も「すず空」共々宜しくお願いいたします

毎度の事ですが正月の様子デス

と~さん実家

P1060770いとことwii 

子供達の宴会

ゲームP1060775
シュシュ作りP1060774

ゲームとオモチャ
今時のゲーム!!!見た目もカラフルでメチャおもしろい
今時のオモチャ!!!シュシュを簡単に作れるノダ

P1060785じぃちゃんと

じぃちゃんに
「おやつどっちにあるか当ててみ!!!」
空はゴソゴソ・・バタバタ・・
当てられねぇダメ子でした

P1060825今年もヨロシク


正月話続く・・・

[2011/01/06 15:11] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

あけおめ~♪
ことよろよろ(o´艸`)
賑やかなお正月だったんだねぇ
いいなぁ
うちはおとなばっかで冷めた正月ですわぁ
まぁその分オバカちゃんが張り切ってましたけどね(爆)
今年もよろしくね~♪
[2011/01/06 17:09] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

すずさん 明けましておめでと~☆
正月気分は抜けた?^^
あたしもね~ 婆ちゃんチでWiiやったの!
小学2年生を相手に振りまくったよ。 
脇汗かきながら必死よ(爆)
今年も面白ブログ楽しみにしてるわ~
凛共々よろしくです☆
[2011/01/06 20:00] 凛ママ [ 編集 ]

あけましておめでとう(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
賑やかなお正月だったみたいだね~(*^m^)
おじいちゃんにねだってる空ちゃん、カワイイッ!
なんかワンコではなく人の子に見えてしまう(*´艸`*)
続きも楽しみにしてるよ♪
[2011/01/06 21:58] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

オメデトウゴザイマス゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

と~さん一族は子供も大人も多いからね~
毎年賑やかでバタバタの正月を迎えてマス
冷めた正月・・・絶対そんな事無い思うけど(笑)

今年も仲良くしてくださいね~~~v( ̄0 ̄*)

[2011/01/07 01:41] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

オメデトウゴザイマス゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

今の所マダ抜けてないわ・・・
来週ぐらいからリズム取り戻せるかな (-ω-`*)ゞ
wiiやったの!!!スゴイやん
私なんて頭クラクラして着いてけなかったよ
脇汗(爆)

アラッ!!こっちこそ凛ちゃんの面白ブログ楽しみにしてるよ~
今年も仲良くしてね~~~v( ̄0 ̄*)

[2011/01/07 01:48] すず [ 編集 ]

>momoさん

オメデトウゴザイマス゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

毎年こんな感じでバタバタと正月迎えてマス
じぃちゃんと空笑えるでしょ
実家で飼ってる柴犬の「もみじ」は
ちゃんとオヤツの入ってる手を当てるんよ(笑)

今年も仲良くしてね~んv( ̄0 ̄*)
[2011/01/07 01:53] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

