 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビフォーアフター 

今日は珍しく昼から掃除モードになり ヨッシャ!!Σс(゚Д゚сー
スチーム君片手に一番嫌いなサッシから

スチームくん

このスチームも何処の国か?訳のわからん安いスチームですが壊れもせず毎年綺麗にしてくれマスヾ(≧ω≦*)

いきなり大きな窓掃除は面倒なので小窓からスタート
うちの窓枠は全部白なので汚れが目立ち汚い

beforeP1000028(7).jpg before クリックすると・・湿疹でるよ!!!

AfterP1000031(7).jpg After ここまでキレイになりました。:+.(・∀・).+:。キラキラァ- 

汚いP1000029(8) before クリックすると・・気分悪くなるよ!!!

綺麗P1000030(7) After 気持ちよくなった

小窓を4枚するだけで2時間掛かり私のスイッチも切れ今日は終了|・ω・)ノ[ハイ終]

大掃除って嫌いやけどこんなにカビが発生してる中生活してると思うと気持ち悪い
ヤッパ掃除はしないといけないね(-д-`*)ウゥ-



バック完成しました

完成P1000026(9)裏地P1000027(7)

つなぎ方間違ってるけど出来上がるとわからんもんやね^^;

[2010/12/15 16:26] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)

だいじょぶ!
湿疹も出なかったし気分悪くもならなかったよ(≧▽≦)
しかし綺麗になったね~♪
今日もmomoちゃんが褒めてあげよう!(・∀・)

うちはカビはそこまでひどくないの。
隙間風だらけで通気性が良いから( ̄m ̄〃)
なんかねぇ 夏暑くて冬寒いし、たぶん壁も
断熱材とか使ってない気がするわ~(;・∀・)

バック、可愛い~♪
すずさん、すごいわ~!
[2010/12/15 17:07] momo [ 編集 ]

私もサッシの掃除今日したよ~
雑巾片手にチマチマチマチマ(><)
いいなぁそれほし~

かばん可愛いよぉ
私ね、チマチマ繋ぐのが嫌いなのぉ
A型なのに、大雑把なんだよね(≧▽≦)ウケケ
[2010/12/15 20:28] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

うっ・・・大掃除・・・
みなさんちゃんとされるんですねv-356
どうも掃除&片付けが苦手なのです。
お正月のおせちは毎年作るんだけどねv-394

バッグ素敵なのができましたねv-352
編み物、あれからやってないけどまたすずさんの作品を見たらモチーフ編もうかなって思いました。
私はモチーフ1つで精一杯です。

[2010/12/15 21:18] ライム [ 編集 ]

すごいキレ~~
いいなぁ~
すずさん・・・うちもお掃除してくれませんか!?(*^▽^*)
かばんカワイイなぁ~
最近、私はミシンに触れる気持ちすら起きてません( ´艸`)
やる気がゼロだわぁ・・・・( ̄ー ̄;
[2010/12/15 21:49] じゅにろぶ [ 編集 ]

>momoさん

湿疹出なかったのねヨカッタ(笑)
特に今の季節窓濡れてるよね~
スグ拭けばこんな事にはならんねんやろうけど・・・
デモ綺麗になったでしょ~
フフ♪褒められた~☆・゚:*(人´ω`*)もっと褒めて~~~

春夏秋冬季節感ある家でいいやん(笑)

出来上がれば間違いもわからんもんやねェヘ (-ω-`*)ゞ
早速バッグ持ち歩いて喜んでマス


[2010/12/16 21:41] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

いぬきちさんも早いうちから掃除モードに入ってるよね~
未だスイッチは切れないのね(笑)
スチームしながらでもハブラシと雑巾は使うよ
なんせこの汚れですから・・・
スチームあるとサッシ掃除は楽になるよん

あっはははは
いぬきちさんA型なの!!私と一緒やん!!嬉しいでしょ~(笑)
以外にA型って大雑把だよ
確かにいろんな毛糸を繋ぐの面倒
でも繋がないとモチーフの可愛らしさも出ないよね~

[2010/12/16 21:51] すず [ 編集 ]

>ライムさん

私も大掃除嫌い~~~(-д-`*)ウゥ-
TVでも大掃除の仕方ばっかやってるよね!!!やめてくれ~yo
おせち作るんや~∑d(*゚∀゚*)スゴィネ!!
私未だに作った事ないナァ・・

出来上がると間違いもわからんもんやね (-ω-`*)ゞ
懲りずにマタマタ作ってるよ(笑)
ウンウンまたみせてねん♪

[2010/12/16 21:59] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

綺麗になったでしょ~ピースv( ̄0 ̄*)
スチームとハブラシと雑巾持って頑張りました
ほんまここまでほっとくかッ!!!て怒られそうやけど (-ω-`*)ゞ
がっはははは!!!
イヤや~~~~掃除嫌いやからムリ~~~
いえいえ
私も今までは何も出来ないし、やらなかったよ~
なぜか・・・編み物の世界にハマッちゃった(´゚ω゚):;*.:;プッ

[2010/12/16 22:07] すず [ 編集 ]

大掃除。。。なかなか かかれてません。。。
今月半ばからショップがいきなり忙しくなってきて。。。
嬉しい悲鳴ですが~
モチーフバッグ出来上がりましたね!
ナチュラルカラーで可愛い♪
私も仕事中の暇を利用して作ろうっかな~
ちょっと感化されたよ!!
[2010/12/17 23:56] かかびより母 [ 編集 ]

エライ!

もうお掃除してるなんて!!
主婦の鏡やねっ♪♪

わたしなんて。。。
ずっと見て見ぬフリ。。。な場所いっぱい。。。(汗)

さあいつやろっかな???



そしてかわいいバックやね~♪♪
作家デビューしたら?!
[2010/12/18 14:06] FIGARO [ 編集 ]

>かかびより母さん

大掃除嫌ですよね~~~(-д-`*)ウゥ-
マッイッカ!!!のつけが見事汚い我が家になってました~(ノдヽ)エーン毎日少しづつ拭き拭きしてマス

いつも忙しいかかびよりさん^m^でも可愛い洋服だもんね~みんな欲しいと思うよo(・ω・´o)ガンバレ
ハイ!!なんとかバッグ完成しました~
出来上がるとわからんもんやね(-ω-`*)ゞ2作目も完成し調子に乗り3作目も作ってマス
あっはははは
感化させちゃいましたかぁ~
かかびよりさん作品も見てみたいデス

[2010/12/20 17:24] すず [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

せやろ~主婦の鏡やで~見習ってヤァ~
な~ん~て
恥ずかしいぐらいホコリやカビだらけの見事汚い我が家
もぅ見て見ぬフリは出来ない・・毎日少しずつ拭き拭きしてるよ(-д-`*)ウゥ-

形になったら間違いもわからんもんやね( ´艸`)ムププ
調子こいて2作目も出来上がり3作目も作ってマス
ぎゃはははは
ムリよ無理!!!

[2010/12/20 17:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

