 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝つなぎ 

やっとこさブログ更新です
連休前からバタバタしており
後輩の結婚式へいったり
新たに挑戦しようと思う事があったり
ラジバンダりぃ

きよぴよさん影響ププッ

そうなんです!!きよぴよさんに無理にお願いして空のパジャマを作って頂きましたピースv( ̄0 ̄*)
普段つなぎは作らないきよぴよさんなんですが・・・
こころよくokサインを出して頂き私好みのカワイイパジャマが届きました♪
親バカ3人組は、空に着せて空が動くたびに「キャワイイ!!の連発」
肌触りがとても気持ち良い生地なので空をスリスリしたりしてププッ

空は気持ち悪がり私を避けカメラを避けております・・・が・・・見てやってください

ヒーター空 ふわふわ 去って行く
シッポが~
寝る空
今の時期つなぎは寒さ対策にもなるしいいよね
空も気持ち良さそうにずっと着てます(・∀・)
みなさんもつなぎいかがですかぁ~~~          キックボード

きよぴよさんありがとうペコ ペコ ペコ

[2008/11/27 00:19] | トラックバック(-) | CM(18)

空ちゃん、つなぎ可愛いです☆寒さ対策になるし、
空ちゃん気持ち良さそうな表情だわ♪
いいないいな~うちもつなぎ着せてみたいです。
つなぎ作ってくれるお友達も素敵な方ですね☆
[2008/11/27 09:42] ららママ [ 編集 ]

空ちゃん、シ・・・シッポがー!(笑)

うちの凛、足があるのだと固まっちゃうんです・・・(><)
歩いても、ガクガク ロボットみたいだし・・
ホント、おしりまでスッポリだから 寒さ対策にもなるし、抜け毛対策にもなるんですよね~
これは、慣れしかないのかしら。

つなぎ、柔らかそうですよね☆ 私も、空ちゃんスリスリしたいナ♪
空ちゃん、女の子チックで可愛いよ~^^

[2008/11/27 09:59] 凛ママ [ 編集 ]

きゃあっ 着てるーっ 嬉しいですっ
サイズも大丈夫みたいで お写真みてまたまた安心しましたっ
空ちゃんこのお色似合いますね~うふふっ
これ接結ニットっていって 生地が2重になってるんでふわふわなんですよお
空ちゃんも着心地いいかな??
あ~あ うちもつなぎで固まらなければ作るんですけどねえ~笑
[2008/11/27 12:37] きよぴよ [ 編集 ]

つなぎ、届いたんだね~♪
サイズ、ピッタリだね!
空ちゃん、よく似合っててカワイイよん(*´艸`*)
生地、↑のきよぴよさんのコメに接結ニットって書いてあるけど
アレは伸縮性もあるし、着心地もイイもんね~
空ちゃんもあまりの気持ちよさに、うたた寝しちゃったんだね( *^艸^)
[2008/11/27 14:18] momo [ 編集 ]

つなぎって見てるだけでかわいいよね(*^_^*)
クインはどうも袖付きの服は苦手みたいで、チンバ引いて歩くんだよね~(-_-;)
だからつなぎなんか着せたら歩かなくなるやろうなぁ・・・
でもかわいいな♪
[2008/11/27 14:54] ナチュラル [ 編集 ]

いや~~~~~~ん(o≧▽≦)o
一口かぶっていい?一口だけでいいからぁ♪
つなぎ大好きなんだ~
ちょっと丸まった背中がまたキュートでよだれが出るわぁ(><)
[2008/11/27 19:42] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

空ちゃん、とってもパジャマ似合ってる!!
すんごい可愛いですよぉv-10
私も、最近色んなことに手を出したり、
ラジバンダりぃv-221
なぁ~んて、使い方合ってます!?
時間が足りない、私です(専業主婦なのにv-12
[2008/11/27 21:31] まろん [ 編集 ]

ラジバンダリ~(*^_^;)
疲れるでしょ~ ? 
達成感があるよね~ ? 肩もこるよね~ (*^^;)
・・・・・ラジバンダリ・・・・・
なんだ?それ??(__;)私・・・・・出遅れてる(*/ω\*)
空ちゃん初ツナギ? 
生地がメチャかわいい♪
そ~いうカワイイの売ってないよね♪
うちにあるの囚人服(苦笑)うちも初めて着せた時、犬なのに猫背になってた(^m^)
慣れるとピンとなるものです(笑)
動く度に奇声をあげてたすず家(*≧m≦*)
空ちゃんつなぎに固まってたんじゃなくて、
ビックリしてたとか(*^m^*)笑
[2008/11/28 13:23] うみんちゅ [ 編集 ]

>ららママさん

つなぎカワイイよね♪ずっと欲しかったの~
既製品はイマイチだったよ!!サイズも合わなかったりしてね
それできよぴよさんにお願いしちゃった(;^ω^A
カワイイ生地でスリスリしまくりよ~
ららママさんも次はつなぎチャレンジしてみてはどう?

[2008/11/28 17:42] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

しっぽ笑うでしょ( ´艸`)ムププ
「どっから出てるの~」て爆笑したよ
お袖があるとどうしても引っ掛かってビッコ引いて歩いたりするよね
でも!きよぴよさんにオーダーで作ってもらったからお袖も気持ち短くしてもらったから
全然引っ掛からなくて大丈夫なの
気持ちよくてスリスリしまくりよ♪

[2008/11/28 17:50] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

もうピッタリだったよ!!さすがきよぴよさん
空も温かいみたいで嫌がらず、ずっと着てるよ(^ー^* )フフ♪
すず家全員このパジャマ気に入っちゃって嬉しくて
ずっとスリスリしてるよ
この生地カワイイさすがきよぴよさんセンスあるわ~
そんないい生地で作ってくれたなんて嬉しいよ
(人´∀`)。.:*・ァリガトゥ



[2008/11/28 18:00] すず [ 編集 ]

>momoさん

カワイイよねつなぎ☆
ずっと欲しかったんだけどmomoさんも書いてたように
既製品はなかなかサイズ合わなかったんよ
洋服作れないからきよぴよさんに頼んじゃいました( ´艸`)ムププ
そういい生地みたいやね(;^ω^A ァセァセ
やっぱり気持ちいいみたいで空も気持ち良さそうよ


[2008/11/28 18:05] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ほんとつなぎってカワイイよね♪
お袖があるとどうしても引っ掛かってビッコ引いて歩いたりするよね
でも!きよぴよさんにオーダーで作ってもらったからお袖も気持ち短くしてもらったから
全然引っ掛からなくて大丈夫
空も温かいみたいで気持ち良さそうだよ(^ー^* )フフ♪



[2008/11/28 18:09] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
かぶりたいでしょ
私も「スリスリ」したり「フガフガ」したりしてるよ
そんな事する私に空が嫌がって逃げまくってる
ちょっとこれからつなぎにハマってしまうわ(・v・*)ムフ♪
[2008/11/28 18:14] すず [ 編集 ]

>まろんさん

似合ってますか♪嬉しいにょ~~~
キャハハハまろんさん可愛い~ラジバンダりぃ使ってくれてるし
使い方?私もよ~わからんねんけど( ´艸`)ムププ
いろんな事するのはいいと思うよ
頑張ってね

[2008/11/28 18:20] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ニャハハハ・・・ラジバンダリぃてね!お笑い番組「レッドカーペット」で人気が出てたの
もう古いかもねェヘ (-ω-`*)ゞ
そうこの生地カワイイよね~きよぴよさんのセンスがいいんだよ
空が移動するたびにほんと奇声だよ
「スリスリ」したり「フガフガ」したりしてね
そんな私達が恐くて空逃げまくってるよ
「まぁてぇ~~~」とひつこい私です
[2008/11/28 18:29] すず [ 編集 ]

可愛い~♪

空ちゃん似合ってますねv-426
それにしてもしっぽが・・・プププッ (*^m^)o==3
つなぎは着丈と胸周りが売っているものだとなかなか合わないよね。
私も始めは買ってたんだけど同じサイズ買うのに布によって大きすぎたり小さすぎたりで・・・
持っている服から型とって試行錯誤して作りましたよ。私短い足が出ているつなぎ姿大好きなんですv-343

これまた可愛い花柄v-300
接結ニットなら柔らかくて肌ざわりいいよね♪
スリスリ私もしていますよ(笑)
[2008/11/29 22:43] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

しっぽ笑うでしょ~そんなに怯えなくても~って感じよ
つなぎてカワイイよね私も着てる姿好きです
ライムくんもいつも着てるから可愛いなぁて思ってたの(^ー^* )フフ♪
私このニットの事あまりしらなくてね・・・
でもほんとフワフワでいい生地で作ってもらえて喜んでるの


[2008/12/01 10:05] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

