 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAグッズ 

今日はシトシト冷たい雨
洗濯物は乾かないけど・・・
「お掃除休憩~」ユルユル気分になるから雨も好き



IKEAで買ったモノ達

組み立てる人P1000012(9)

組み立てる作業を眺める

分かりにくい説明書P1000013(12)

説明書きも無い親切な説明書

完成P1000015(15)

親切な説明書でも完成するよ
テレビは年末までオアズケ

パソコン台P1000018(10)

PC机
これでも綺麗になったPC周り
キーボードないでしょ(^ー^* )フフ

キーボード台P1000019(11)

ずっと欲しかったキーボード置きテーブル下につけてもらった
とにかくネット検索の多い事
メモと印刷を繰り返す女でして( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
キーボードが邪魔、ホコリも溜まる
これ買ってよかった(o´∀`)o
机も広々しマウスもキーボード横に置けるので楽な姿勢で打ち込みでき快適ヽ( ´ー)ノ フッ

カバン掛けP1000023(7)

下に物を置くのが嫌いな私でして壁を利用する事が多い
暇な時常に家の壁を見る( ´ー`)。о(妄想中)
今回台所にグサッ!!とカバン掛け
台所に吊り下げる所があると何かと便利(´ε`*人)

思う空P1000024(11)

IKEAグッズは良く考えられていて感心&感動させられマス
カワイイ値段でこんな快適になるんや~(*σ´∀`)σ
loveIKEA

[2010/12/13 19:21] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

おや?
うちのリード掛けと同じだよ(o´艸`)
IKEA楽しいよね~
私もだい好き~
て・・・
2階しか行ったことないけどね(爆)
もう少し空いてると楽しめるのにね~(涙)

空ちゃん♪
うちにおいでぇ
おばたんがご飯あえげるよ~
代わりにパイパイで遊ばせてね(o´艸`)
[2010/12/13 20:22] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

あっははは^m^同じ壁掛けなのね~♪
ほんと便利グッズが盛り沢山で一から全部揃えたいくらい

ぎゃはははは!!!パイパイ遊びで、もて遊んだって~(笑)

[2010/12/14 12:24] すず [ 編集 ]

イイものがそろったね~(・∀・)
PCデスク、これだけ広くて手首にも優しいし
ますます快適で、ネットサーフィンが
思いっきり出来るね( ´艸`)
IKEA 早く九州にもできないかな~

大掃除も進んでるんやね~ 偉いっ!!
アタシは気が焦るばかりで、まだまだ全然よ~(;´Д`)
[2010/12/14 18:27] momo [ 編集 ]

すずさん掃除頑張ってるの~?
私、未だに何もやってない・・・
おかしいなぁ。。。すずさん私と同じ匂いがしてたんだけど(笑)

IKEA私も先月行ったよ~♪ 凛ちゃま連れてね^^
でも、メチャクチャ混んでて疲れて帰ってきた。
「へぇ~ これ便利!!」ってモノたくさんあるよね。
イイ買い物してるね~♪
テレビ・・・我が家も未だにアナログよ。しかもブラウン管(爆)
年明け買えたら良いなぁ。。。



[2010/12/14 18:47] 凛ママ [ 編集 ]

>momoさん

商品も安く快適になりほんと嬉しい~~~♪
九州地方に一軒あってもおかしくないのにね
例えば福岡辺り・・・

私もマダマダ掃除はヤル気がでない!!!
デモ今日は何を思ったか(笑)掃除したよ(笑)

[2010/12/15 16:33] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ぎゃはははは
ヾ(≧ω≦*)オイッ!!「おかしいなぁ」って!!
デモ今日は何を思ったか掃除したよ~(笑)

IKEA楽しいし良く考えられてるよね~
一から全部IKEAグッズに変えたいぐらいよ^m^
うちもようやくTV買ったよ~
まだ届いてないけどね(・v・*)

[2010/12/15 16:39] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

