 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラ 

この土日は家でゴロゴロ・・・・ゴロ
久しぶりに寝たおしました(っω‐)ヨーネタ 
毎週楽しみにしていた「龍馬」も終わり楽しみがなくなった私
最終回の時選挙速報が流れ!!!
なんやわからんかったのが残念ダッタ…(;・`ω´・;)ゞ

腹巻?P1060766

チマチマとバックを編んでます
持ち手はバンブー付けるの
でも・・・
モチーフのつなぎ方を間違えてモチーフが目立たずあまり綺麗じゃないのilli (つω-`*)illi
解くのも面倒くさいので最後まで作ってもぅ一度チャレンジしようと思っとります


エコポイントP1000057(4)P1000058(3)エコポイント2

最近TVを買い替えました
まだ届いてないけどね
メチクチャ混んでて在庫もなく待ち状態
2階用TVは来年1月だって!!!忘れそう・・・
まだ届いてないからエコポイント使えず
毎日カタログ見て「何にしようか???」妄想中


いつかの箕面で紅葉

きれいP1060552
人人人P1060584
人を見る空P1060569川P1060546

箕面でこんな沢山の人を見るなんて知らなかった~
サルもびびってんのか出てこなかったよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


[2010/12/05 21:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

おぉ長い事行ってないな~
サル居なかったの?
観光客の多いときはでてこないようにされてるのかなぁ?
結構強暴だもんねぇ
昔、お財布取られた人が居てね
大きな声でビックリしてみてたら、お猿さん販売機でジュース買ってたΣ( ̄口 ̄*)
それ以来怖くて(違う意味で)行ってないんだぁ

アミアミ頑張ってるねぇ
私、性格がこんなだからモチーフぜ~~~~~ったいに編めない(*≧∀≦*)
[2010/12/05 21:29] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

コメント入れそこねた~!
甘々ピンクも空ちゃんお似合いよ~!
着丈はどうですか?
まだ短くした方がいいのかな?
来年もヨロシクです!

モチーフバッグ思ってた以上に大きいみたいですね!
これは 大変そう~
でも 出来上がりが楽しみ!
出来たらまた見せて下さいね~♪

[2010/12/05 22:19] かかびより母 [ 編集 ]

>いぬきちさん

箕面まで来た事あるんだね~
今回サル見掛けなかったんよね
前は堂々と出てきて盗人してたよ(笑)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!自販機でジュース買ってたの~~~~
そんな光景見たらひくわ!!!コワイコワイ

編んでるよ♪
あみあみ楽しいねッ
これは失敗やけど・・・
なんで~あれだけ綺麗に編めるんやからモチーフなんてチョチョイノチョイのいぬきちさんだよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

[2010/12/05 22:33] すず [ 編集 ]

>かかびより母さん

わざわざ見に来てくれたのね~
ありがとうございます♪
着丈大丈夫でした^^;アハッ
今回でピッタリサイズの洋服を着せれましたよ
コチラこそ来年もヨロシクお願いしますね┏(<:) ペコリン

バッグね~モチーフのつなぎかたを間違えてるんよ!!!
せっかく編んだのにモチーフがいかされてなくて^^;
まぁ最後まで編みます
バッグは今から減らしていって底編んでとマダマダかかりそうです

[2010/12/05 22:43] すず [ 編集 ]

龍馬伝、うちも昨日、録画してたやつを見た~!
BSを録画してたからテロップ入らず。
泣きながらじっくり見れたわ( ̄m ̄* )
でもエコポイントはまったくもらえず。
こういう時に限って、電化製品壊れそうじゃない?
怖い~(^▽^;)

バック、かなり大きいね~。空ちゃん用?(*≧m≦*)

箕面の人、すごすぎる~!
写真見てるだけで人酔いしそうだ(≧▽≦;)
 
すずさん写真、上手!綺麗!(^-^)//""
[2010/12/06 14:20] momo [ 編集 ]

>momoさん

momoさんも泣きながら見てたのね(笑)
私も毎回泣いてた・・・
終わってしまい楽しみがなくなったね
坂本龍馬って人はほんまスゴイ人デス
BS・・・思いもしなかったわ|ョェ・´。)クヤチィ…
来年からのは見ないかも^^;

そうオーブンレンジも壊れそうなんよ~
買うなら今のうちだね!!!

すごい人でしょ~
空も歩いてると気づいてもらえず踏まれそうだったので抱っ子したよ
紅葉の季節は人でいっぱいになるんだね~
キャーmomoさんに写真褒められた~メチャ(´ε`*人)ウレシィ励みになるワァ~~~アリガトウ

[2010/12/07 00:34] すず [ 編集 ]

↓今回もとっても可愛いピンクの布で服作られたんですねv-343
私もこの色好きですv-354
通われている教室、色々な布があっていいですね♪

編み物、色々作られているようで私も作りたくなりがんばってモチーフ作りましたよ。
でもね、目が疲れるのは私だけ???
年かしら!?
[2010/12/08 21:35] ライム [ 編集 ]

ゴロゴロが気持ちいい季節になりましたねぇ~
それにしてもバッグすごい!
出来上がりを楽しみにしてますよ~♪

テレビ、私も買いました(o≧▽≦)o
電気屋さんで見た感覚と価格ででっかいテレビ買っちゃったら
ちっちゃナ部屋にでっかいテレビ・・・失敗したかも( ̄ー ̄;
私はちょっと早めに買ったから先月末に届きました~
でも、エコポイントはだいぶかかるんやろうなぁ・・・

3着目、かわいいねぇ~
どんどん上達してるんじゃないですかぁ~!?
[2010/12/08 23:06] じゅにろぶ [ 編集 ]

>ライムさん

徐々に自分で作った服が増えて嬉しいデス(・v・*)ムフ♪
でもワンコ服って生地も小さくて縫い縫いしにくいのが苦手かな・・・
モチーフ上手に編んでたよね~ヤッパ器用な人は何でも出来るんだね~( ̄∇ ̄人)
私も編み物してると目疲れるよ(笑)
手も痛くなってくるしね~
バッグも完成に近づきヽ(o`・∀・´)ノ懲りず2枚目編んでマス!!
[2010/12/13 15:01] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

バッグも完成に近づき!!懲りず2枚目作ってマス(・v・*)ムフ♪
いいな~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!テレビ来たんだ~ウチは29日にくるんよ
おまけにもぅ一台は来年の1月だし・・・
今はでっかいテレビで快適だろうな~(^ー^* )フフ♪
洋服作りは途中経過が失敗続きなの!!
洋服作りは苦手かも(-д-`*)ウゥ-


[2010/12/13 15:09] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

