 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3着目 

もぅこの風景わかりますよね(笑)
空の洋服作りに行ってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
空服作りを始めて3着目
でも
今回の洋服作りも失敗ばかりで(艸д+。悲)
あたいはいつになったらちゃんと作れるのか!?
覚えてないのも原因なんだよなぁ
天然アホアホぶりも出るしヾ(ーー )イツモノコトサ
ハァー何着目で完璧に出来上がるのかしら・・・

P1060753ミシンP1060745ひよりちゃんと確保P1060746

今回もも家のチビちゃんはご機嫌で母もみんなも大助かり
かかお&ひよりちゃんは・・・
チビちゃんの顔を舐め回し、靴下捕るわで確保されました(笑)
赤ん坊って気になるよね~( ´艸`)ムププ
このように中に入れられても「ガウガウワンワン」一切吠えないんだよヾ(・ω・*) カシコイネ感心スルワ
空だったら中に入れた途端!!!
「コラッ!!ださんかぃ!!」と言いながらズッ~~~ト吠えてるでしょう(´ω`;)

作品P1060756
作品2P1060759

今回シュシュだけは完璧でした( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
みんなの作品並べるとカラフルで可愛い~~~♪

キラキラP1000062(3)模様P1000065(2)ひたすら無視P1000064(2)

林家パー子風ピンクピンク
来年も洋服作り頑張りマス(・ω・)v

[2010/12/04 11:49] | トラックバック(-) | CM(2)

林家パー子風って ヾ(・ε・。)ォィォィ
失礼しちゃうよね~ 空ちゃん!
ほら、空ちゃんもカメラ目線で怒ってるやん!(*≧m≦*)

だいじょぶ!空ちゃん とってもカワイイよ~(*´艸`*)
仕上がりも綺麗に出来とーやん♪
すずさん作もお友達のも柄選びがmomo好み(≧∇≦)ъイイッ!
[2010/12/06 14:09] momo [ 編集 ]

>momoさん

あっははははっ
今回あまりにもピンクピンクなもんで~^^;
洋服作りも3着目になるんだけどなかなか上手く縫えないんだよなぁ
ほんと不器用デス
布可愛いでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪
迷うよ~~~

[2010/12/07 00:14] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

