 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

December 

12月に突入しました(il`・ω・´;) タララァァ~ン
コノ前までは「暑い暑い」と連呼してたのに
・・・
月日の流れの速さについてけない私デス

先日「毛糸高くて買えない!!(#゚Д゚#)カネナイ!!」とブログで訴えたら
ナッなんと!!!いぬきちさんが毛糸を送ってきてくれましたゥレスィ━━(>∀<人)━━
いろんな色の毛糸の色にウホウホ状態。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
今では家に引きこもりモチーフの世界にどっぷり浸ってマス
┏○アリガタヤー

空には露出系編み編みの洋服を送ってくれたよ( /ω)ハズカチッ!!!
いぬきちさん作
このような洋服を着せた事がなかったので
斬新で
チョ~カワイ~♪

贈り物P1060727
得意気P1060716
むふっ2P1060721むふっP1060717

気になる匂いP1060738クンクンP1060736

やたらと毛糸の匂いを嗅ぎまわる空
ムムッ(*・`ω´・)y━~~いぬきち部隊の匂いがするのかしら(笑)

[2010/12/03 13:55] | トラックバック(-) | CM(4)

キャ~ 空ちゃん カワイイ~ 。+゚(*´∀`*)。+゚
とってもよく似合ってる~♪
抱っこしてスリスリしたいっ・ ∪´∀`)モキュ
すずさん作品も楽しみにしてるよ~
[2010/12/03 16:04] momo [ 編集 ]

おぉ~
小さいかと、ちょっと心配してたんだ~
豊満なオチリしてるから(爆)
でもバッチリ♪
ヨカッタヨカッタ(≡^∇^≡)
沢山アミアミしてね~
楽しみにしてるよ~ん♪


我が家は映るほど大きな建物ではないけどねぇ
この方角に映ってる中には確実にあると思うよ(o´艸`)
隠れてると思うけどね(汗)
[2010/12/03 17:33] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>momoさん

毛糸で編んだ洋服って可愛いね~♪
初めて見て感動しちゃった(*゚ロ゚)ォォオオ
空も以外に女の子らしくなって似合ってたからビックリしたわ(笑)
あっははは
いくらでも抱っこしてや~~~
空抱っこされるの大好きやから~~~

今頑張って編んでるよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

[2010/12/04 11:59] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

いえいえバッチリサイズでしたよ~
綺麗な網目で上手だよね~ほんま感動したわ!!!
絶対私の作品は見せれない
あっははは!!!
マットに尻置いてね~^^;
このマットは私の腕時計やメガネ置きにさせてもらってます^m^

そうなんや~
偶然移した景色に映ってるなんて~
エッ!!!
隠れてるんかいな
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

[2010/12/04 12:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

