 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法事 

この日はお天気も良く法事日和
大きい爺ちゃんの13回忌
と~さん一族が集合し四天王寺さんへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

丸坊主少年P1060615P1060614祈る

お墓参りしてオリマス
この日はオチャラケなしのマジメな私(。・m・)クス!!

のぼるカメP1060636引くとP1060637

露店も沢山出ておりスゴイ賑わいでした
変わったお店が多く別の意味で興味津々・・・

仏殿へP1060640

仏殿へ入りお経を読んでもらいます
赤青黄色緑の折り紙みを2人の坊さんがバラ撒きお経を唱えてました
いろんな宗派があるんだね~~~

P1060657.jpg会食P1060658
1P1060678.jpg2P1060680.jpg3P1060684.jpg

昼食タイム
ホテルでのコース料理なんて何年ぶりかしら^m^オーッホホホッ
ビールも頂き飲み食いさせてもらいました

アリガタヤー┏○ペコッ

P1060688一族

この日の晩!!!胃がもたれ気分悪くなった私
・・・サーロインステーキかしら?
胃もビックリしたのね(-_-;)
ツカ
一族写真加工過ぎたかな


[2010/11/25 11:20] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

法事、お疲れ様でした。
みんなが集まってくれて、大きいお爺ちゃんも喜んでくれただろうね
すごいご馳走も大きいお爺ちゃんに感謝だね^^

一族写真 し過ぎ~!怖いよっ(*≧m≦*)
[2010/11/25 15:35] momo [ 編集 ]

チョ、チョットすずさん 加工しすぎよ~
ビックリしたわ(><)

ウチの爺ちゃんもそろそろかなぁ。。。
なかなか皆が集まる機会がないから、爺ちゃんが集合させてくれてる。って思うわ。
 
[2010/11/26 00:31] 凛ママ [ 編集 ]

おつかれ~

法事お疲れ様!

ホテルのコース料理素敵やね♪♪
わたしも食べたい(笑)

にしても ほんと加工しすぎ!画像やねっ(笑)


[2010/11/26 22:38] FIGARO [ 編集 ]

法事ってなんか疲れますよねぇ~
きっとその疲れが出たんじゃないかなぁ~
確かに加工しすぎ~( ´艸`)
なんか芸術的だわ~(*^▽^*)
[2010/11/26 22:49] じゅにろぶ [ 編集 ]

>momoさん

なかなか会う機会がなく一族とも久しぶりに会いました
子供達も大きくなってビックリするわ
そんな様子や話してると楽しいんだけど・・・
いつもヨレヨレファッションのペタ靴の私がパンプス穿き正装ファッションが苦痛なんだよナァ^^;
ハイ!!感謝します^m^

やっぱ加工しすぎかぁぁあぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

[2010/11/27 12:08] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

( ´艸`)ムププやっぱ加工しすぎたぁぁああ
一族からクレームきたらどうしょう^^;
次は凛ママさん所なのね・・・
こういう機会がないとみんなと会う事ないから楽しかったカモ
でも正装とパンプスってこれがキツイわ^^;
なんせ普段はヨレヨレダラダラファッションですから・・・

ほんとそうなんだろうね~(・v・*)


[2010/11/27 12:16] すず [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

終わりました~ヤレヤレです
って偉そうな事言ってるけど何もしてない私なの^^;
一族ブログ見てたらホンマ怒られるわ!!!
画像も加工しすぎたし・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


[2010/11/27 12:19] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

私何もしてないんですよ~
ただ行って座ってただけなんです^^;
デモ胃もたれはしました・・・

ぎゃはははは
芸術的に見てくれたのね~スゴイワァじゅにろぶさんの感性ヽ(´ー`)ノ
一族からクレームきたら
「これは芸術です」って言うわ( ´艸`)ムププ


[2010/11/27 12:25] すず [ 編集 ]

ん?
真面目?
だれが?????(笑)
これ東に向いて撮ってるよねぇ
うち、このなかにきっとある(o´艸`)
来てくれたらよかったのにぃ(笑)
[2010/12/01 19:26] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
ここにいるよ~真面目人間
そうなの!!!方角はわからないけど
あの一番高いビルかしらッ(笑)
[2010/12/03 14:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

