 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デフレカサンドラ 

編み編み・・・編む編む・・・・
一度編み物しだすと時間を忘れ没頭するダメダメな私(-ω-`*)ゞ
「次何編も???」と考え中なので今のうちに写真を整理し更新

ポーチP1000034(6)

小物好きなのでポーチ類ばっか編んでるカモ
沢山貰ったチロリアンテープも出番がきてよかった

棚にブラブラP1060699布にもブラP1060697

ブラブラぶら下げるのも大好き!!!

鏡にブラブラP1060693

調子に乗ってます

本P1060701本2P1060702

編み物本購入
モチーフ編みが沢山載っていて毛糸の色合いもカラフルでキュート♪
「アー毛糸欲スィー」
今は家にある毛糸でチビチビ編んでるケド
同じ色合いに飽き!!!限界
ナンデ毛糸って高いんでしょ
只今金欠の為
本眺め妄想のみ シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

路地P1060533ヒューズP1060532

そんな中
お出掛け途中に見つけた雑貨屋さん
細い路地を進むと・・・
小さな雑貨屋さん
ドイツものが多く一味違う素敵なお店
こんなお店を偶然見つけるのも楽しい

1P1060529.jpg2P1060525.jpg

fuse(ヒューズ)

Handmadeの派手な布使いにチャーミングな女の子ポーチ
発想力の無い私・・・感動
ちなみに女の子の名前もちゃんと付いてまして
↑のタイトル「デフレカサンドラちゃん」だそうデス
どこからこんな発想するん???ハタマタ感動

悩みに悩み顔黒の女の子ポーチを買いました

マタマタかばんの中を覗くのが楽しくなった(・v・*)ムフ


[2010/11/24 23:59] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

可愛いポーチだねぇ
小さなもの編むの苦手な私・・・
モチーフだったら同じ色沢山なくても大丈夫でしょ?
あれこれ編んだあまりの毛糸沢山あるよ~
太さも色々だけど、使わない?
ビックリするほどはないけど、よかったら送るよ~
正直、邪魔なんだよね(*≧∀≦*)
もらって~(o´艸`)
[2010/11/25 00:31] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
「ほんまでっか!!」
そんな事言ってくれるなんてメチャクチャ嬉しいです(>∀<人)
そうなんです同じ色なくてもいいんです
いろんな色の毛糸がいるんだよね~
私も余りの毛糸あるけどモウ限界でね^^;

あまりの毛糸分けて欲しいデス
少しでいいので送って下さいォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

マタいぬきちさんフォームからメール送りますね
ヨロシクデス┏○ペコッ

[2010/11/25 11:17] すず [ 編集 ]

かわいいポーチ♪ すずさん 上手~!すご~い!
モチーフ編みもかわいいよね~♪
つなげたらいろいろ楽しめそうだし、ぜひ作って見せて!
アタシも挑戦したいんだけど、アクリルタワシがやっとで
いまだ手が出ましぇん(^▽^;)

こんな路地に雑貨屋さん?イイ所見つけたね
でも「お客さん、来てる?大丈夫?」ってそっちも心配
すずさん、いっぱい宣伝してあげて(*≧m≦*)

[2010/11/25 15:30] momo [ 編集 ]

かわいいポーチ編むなんてすごいv-405
とってもナチュラルな感じで素敵ですv-352
私なんて去年すずさんのモチーフに魅せられて本買ったのに2つ作って眠ってます・・・
ちなみに同じものを作ったはずなのにまったく違う大きさになってるしv-356
どうも編み物って向いていないようです。

雑貨屋さんって危険地帯だわ(笑)
きのこ型のガマ口ポーチなんてアイデアすごいですね。
すずさんの買ったポーチもとっても可愛いv-343
[2010/11/25 19:00] ライム [ 編集 ]

>momoさん

ポーチばっか編んでます^^;
少し付け加えると可愛くなるよね~♪
次も色々挑戦してみるわΣd(ゝω・o)
私も最初アクリルタワシから初めて編み物の世界にどっぷりハマってしまったよ(笑)

こういう小さな雑貨屋さんが増えてるんだよね~
もぅこんなお店を見つけるとたまりませんわ(笑)
ほんとこのブログ見て覗いて欲しいわぁ(´∀`人)

[2010/11/27 11:46] すず [ 編集 ]

>ライムさん

もぅ編み物の世界にどっぷりハマってます(笑)
私は洋裁より編み物が向いてるかも^^;
本買ったて編んだんだ~スゴイやん!!!
チョット編めたらライムさんが作るカバンなんかに付けると又可愛くなるよ~~~

雑貨屋さん見つけるとたまりませんわ(笑)
可愛いでしょ~
派手だけどセンスがいいよね
ほんとアイデアに惚れちゃいました(・v・*)ムフ

[2010/11/27 11:55] すず [ 編集 ]

ありがとうございます

雑貨屋fuseです。
ありがとうございますv-353
また、ふらっと来てくださいね。
お待ちしてま~す。
[2010/12/03 20:22] fuse [ 編集 ]

>fuseさん

(∩・∀・)∩ キャー
覚えてくれてたなんて嬉しいです
ご無沙汰しております┏○ペコッ
少しの時間でしたが楽しい時間をありがとうございました♪
kitschさんのカサンドラちゃん大事に使ってますよ
たまにバッグの中を覗きニヤけたり友達に自慢してマス^m^
是非覗かせてもらいますね~




[2010/12/04 12:18] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

