 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラブラブラ 

続き・・・

今回の京都はひたすら歩きました
京都の前の駅に車を置き電車バスを乗り継ぎいざ出陣
とりあえず行ける所まで行こうとブラブラテクテク

嵐山てくてくP1060462

「人力車に乗るんていくらぐらいするんやろ?」と興味津々のと~さんだった

長屋P1060483 長屋も京都らしい
P1060413.jpg 愛らしいお地蔵さん
見本P1060457 紙粘土で作ったお店のメニュー

金閣寺P1060487

「金閣寺いっとく!?」となりゴージャス寺へピカピカ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
何十年ぶりやねん?て思うぐらい見てないので
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオすげ~~~となりました

P1060485.jpg

後順路通りに歩いたけどたいした事なく無駄に歩かされた

カフェsoraP1060496P1060498はしゃぐ空

金閣寺近くのドッグカフェ
空は、よそのワンちゃんの匂いに忙しくはしゃいでたよヘ(-′д`-)ゝ
スタッフさんと話をすると「京都に住んでるけど観光地には行った事がない」と
地元の人ってそんなもんなのかな(笑)


万歩計を見ると㏠で25.000歩!!!
歩くのは好きなんだけどバス停4つ分歩いたのはサスガに(つωi`。)ツラカッタ…
デモそのおかげで知らない町に溶け込む事ができオモローな1日でした


[2010/11/11 00:20] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

え~~~~
なんか知らん間に、ぎょ~さん更新されてるやん( ̄▽+ ̄*)

空ちゃん、おぬしなかなかやるよのぉ(o¬ω¬o)
キンピラになった・・・
ちゃうちゃう
チンピラになったすずさん見てみたかったわ~
ナチュラルな格好のチンピラって、新鮮やん(*≧∀≦*)


京都いいねぇ
私も紅葉見に行こうと思ってるんだよ
でも、人ごみ嫌いな私・・・・
ベストの時期避けちゃうんだよねぇ
ちゅ~とはんぱな観光してまんねん(o´艸`)
[2010/11/11 09:33] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

いいね、いいね~(´▽`)
写真いっぱい撮ってきてくれてありがと~♪
観光名所もいいけど、そのちょっと外側の
生活の匂いが少しする辺りもいいよね~
あぁ、アタシもテクテクと25000歩、歩いてみたい(*≧m≦*)
いつになるか分からないけど、やっぱ絶対いくよ、京都!
待っとれ~~!


[2010/11/11 17:17] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

頑張って更新してまっせ~~~(笑)
空ね!!!みなさんから「大人しい」とか「可愛い」と言ってもらってるけど
コソコソと、しょーもない事するおなごなの┐(-д-`;)┌
キンピラ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
一応笑っておいてあげる(-。-)y-゜゜゜
チンピラになると・・・
オッサンが大きい声出して道でケンカしてる風になるの・・お上品でしょ(つω・*)ハジュカシィ

私が行った時はまだ紅葉してなかったから
いぬきちさん達が行く頃はいい時期になるかも
頑張って人ごみに揉まれて来てねん(笑)

[2010/11/11 22:13] すず [ 編集 ]

>momoさん

こんな写真で喜んでもらえて嬉しいよ。+゚(ノд・。)゚+。
ほんとそう!!
知らない町の生活間を見て歩くのも楽しいね
すごい歩いたでしょ~
先日の奈良で7000歩だったんよ!!!
ウンウン待ってるよ~ヾ(。・Д・。)レオシュウモモしゃーん

私も九州いくばいd(・`ω´・)グッ

[2010/11/11 22:43] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

