 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラブラ 

昨日書こうと思ってたお出掛け記事 (-ω-`*)ゞ
ブラブラ京都

渡月橋P1060393
P1060405.jpgP1060409.jpg天龍寺P1060408

嵐山近くにある天龍寺雲龍図と、お庭を見たいと思い行ったんですがワンコ禁止で中に入れませんでした(艸д+。悲)
諦め歩いてると小さなお寺がありその中を覗くと・・・・真っ赤な龍!!!本物じゃないけどカッコよかったd(・`ω´・)ミレタ

清涼寺P1060418P1060420.jpg
P1060423.jpgP1060421.jpg

清涼寺ここのお寺は広々して気持ちよかった

らいでんP1060464電車乗るP1060471見る空P1060475

ここからは電車で(σ。-ω-)σ゛Go!!
電車なのに降りる時に「ピンポン」とボタンを押すの(笑)
車窓を眺め、知らない町って楽しい♪

休憩P1060455棒ガムP1060450クリームあんみつP1060453

あだし野念仏寺へ行く途中チト休憩

P1060447通り手作りのお店P1060449草履P1060429

沢山お土産屋さんがある中でココのお店に惹きつけられストラップ買っちゃった
88歳のおばあちゃんが1つ1つ手作りした草履のストラップ
手作り感ありありでメチャクチャ和む

ちらほらP1060445

この緑や赤が混ざってるチラホラの時期が好き(^ー^* )


続く

[2010/11/10 12:20] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

京都良いなぁ。。。
私、今一番行きたいトコ京都なの!
もちろん紅葉シーズンって事もあるけど、お寺巡りしたいのよね~
お寺って何故か癒されるのよね。
ブラブラ京都の街 歩いてみたーい!!
まっ、今すぐにはムリなので・・・
すずさんのブログで行ったつもりに浸ります。
ナニナニ? あだしの念仏寺 φ(・ω・ )かきかき 良い所だね~
続きも楽しみにしてま~す☆
 

[2010/11/10 19:58] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

確かに関東から来てる人も多いかも・・・
お寺巡りはいいよね♪落ち着くわ~
私もマダマダ日本でも行った事がない県が沢山あるからいろんな場所へ行きたい(・v・*)ムフ♪
この私のブログで浸れるか心配だわ^^;





[2010/11/11 00:17] すず [ 編集 ]

秋の京都、いいな~♪
今が一番イイ時よね~
あぁ、あたしもすずさんと空ちゃんと一緒に
京都を歩いてたかもしれんのにぃ・゚・(ノД`)・゚・ザンネン
一番上の橋の近辺に糸井重里と樋口可南子の
京都のおうちがあるんだよね~^^

[2010/11/11 17:10] momo [ 編集 ]

>momoさん

そうだねマダ紅葉はチラホラだったけど今から人も多くなるんじゃないかな
ほんと残念だったよね~
きっといつか一緒にブラブラ歩こうねワイワイ(●´∀)人(∀`●)ガヤガヤ

そうなの!!!チョットそれは知らなかったわ
情報アリガトウ(笑)



[2010/11/11 22:32] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

