 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備万端 

仕事を終え今日はお出掛けの様子をブログに書こうと(・ω・)vガンバル
玄関のドア開けたら・・・・・

ひぃーP1000030(7)

Σ(=∇=ノノヒィッッーΣ(=∇=ノノヒィッッーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

P1060419怒られる空

まさかこんな遊びをしていたとは(;´д`)トホホ

走る空P1060499

クソ忙しい仕事前にわざわざ明日出すプラを玄関へ置きそのまま仕事へ出掛けたの
私的には準備万端( ´∀`)bグッ!良かれと思いやった事・・・・・なのに・・・・。゚(゚ノД`lll゚)゚。

注:普段やらない事を「やろう!!」とするのは要注意ダ



この後私は巻き舌、怒鳴り声、チンピラになりました


[2010/11/09 20:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 空ちゃ~ん やる~っ!
ナイスジョブですっ!(*≧m≦*)
巻き舌のチンピラ怒鳴り声
聞いてみたい~( ゚ω゚):;*.':;ブッ
[2010/11/11 17:06] momo [ 編集 ]

>momoさん

チョットチョットヾ(ーー )笑いごとじゃないよ!!!
momoしゃん
なんでこうなるん・・・て掃除しながら情けなかったよ
コソコソと、しょーもない事するおなごデス(-。-)y-゜゜゜

チンピラ・・・になると
オッサンが大きい声だして道でケンカしてる風になるの・・・(・v・*)ムフ♪お上品でしょ

[2010/11/11 22:24] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

