 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無 

朝焼け画像 031

いつかの朝焼けam6:00前、息子を駅まで送る
夜が明ける前から働く人を見ると背筋がシャンとなる

画像 030吠える女

近所で夜の会合
テーマ「人のせいにするバカ女!!!!」
意見交換&壮絶な話し合い
話し合った結果
「人のせいにする奴には相手になるな」
・・・ためになる会合ダ


画像 035出てきた空     画像 036もぐる空

最近こたつを出してから空の姿がまったく見れない
寂しいから・・・
出てきて欲しいから・・・
呼んでみた・・・らっ
迷惑そうでした(つω`、哀)




さぁ明日も、生きるために働くで(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ウォォォオオ

[2010/11/04 20:46] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)

おぉ
その会合参加したかった~
次回は是非!!!!

キャハ
うちにもいるいる~
コタつむり(*≧∀≦*)
うちなんて、呼んでもでてきてくれないよ(汗)
空ちゃん優しいね(#^.^#)
[2010/11/04 22:47] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

あっはははは!!!
くだらん会合でしょ^^;
是非参加して~
いぬきちさんも入ると益々毒舌の嵐になって楽しいやろなぁ v(ゝc_,・`)ゞ

コタつむり(・v・*)ムフ♪可愛い言葉・・・
なんだか姿が見えなくなるとチョット寂しいんだよな~
アララ空も出てこなくなるかも (-ω-`*)ゞ

仕事行ってきま~~~す


[2010/11/05 07:55] すず [ 編集 ]

今日も生きるために働いたかな?お疲れ様ですっ(・ω・)ノ
朝焼け、イイ感じ♪空気が澄んでて寒い冬の朝は特にしゃきっとなるよね
って、早起きして息子クンを見送るすずさんもちゃんと働いてるやん!えらいっ!
ためになる会合、アタシも参加したいです( ̄m ̄〃)

コタツあるんだ~。うちにも欲しいとCMとか見るたび思うけど
うちの場合、レオシュウmomoと、トリオで空ちゃん状態になると思うので
やっぱ断念(≧▽≦;)

[2010/11/05 16:57] momo [ 編集 ]

夜の会合気になる~!
そ・し・て・・
カラオケも気になった~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

空ちゃんこたつ犬になってるのね。
ウチにはこたつが無いせいか、実家でこたつ見ても怖いらしくて入らないのよ(^^ゞ
空ちゃ~ん たまには出てきて すずさんの相手してあげて~(笑)

[2010/11/05 19:54] 凛ママ [ 編集 ]

息子さん早起きなのねv-356
そして送ってあげるすずさん御苦労さまです。
会合のテーマ面白いですね。
次はどんなテーマになるのかしら?
昼間は暖かいのに夕方になると結構寒くなりましたね。
空ちゃん呼んだらちゃんとこたつから出てきてくれるなんて可愛いv-343
うちはゆずなら出てきてくれるだろうな・・・
[2010/11/05 23:05] ライム [ 編集 ]

夜の会合私も参加したいわぁ~
私も最近、職場の仲間達と同じような会合を開いてます( ´艸`)
ほんとに人のせいにするバカ女!
うちにもいるんですよ・・・
しかも上司ときたからもう爆発しまくりです。
うちの場合、それに加え被害妄想全開で・・・残念な方です。
ワイワイなんだかんだ言いながらストレス軽減しなくちゃねぇ~
解消は無理だけどその時間は軽減できますよね♪
空ちゃんかわいい( ´艸`)
うちの坊ちゃまと同じですよ~
これからどんどん増えていきますねぇ~
[2010/11/08 22:51] じゅにろぶ [ 編集 ]

>momoさん

あっはははは
今日も生きる為に働きに行くよ~~~
朝はとにかく早いんよね~(-д-`*)ウゥ-土日祝日も関係ないから堪りません^^;
息子も毎日毎日朝早くから頑張って行くなぁと感心する私・・・(笑)
笑えるでしょ会合!!
ほんと・・いろんな人いるわ・・・感謝の気持ちが大切なんよね~~~
是非参加して欲しいわΣd(ゝω・o)

コタツ好きだから冬になったら出してしまうんよね~ (-ω-`*)ゞ
確かに一度コタツに入ると何もしたくなるけどね
気持ちいいよん(・v・*)ムフ



[2010/11/09 08:34] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

あっはははは
気になったかしらこのテーマ(笑)
ほんと・・いろんな人がいるわ・・・感謝の気持ちが大切なんよね~~~
カラオケ凛ママも勿論歌えるでしょ(σ゚д゚)σ!!

冬になるとコタツ出したくなるんよ
一度コタツに入ると何もしたくなるんやけど^^;
気持ちいいのよ!!これが(笑)
そっか~コタツを怖がるんやね~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ可愛い凛ちゃん



[2010/11/09 08:40] すず [ 編集 ]

>ライムさん

朝早いでしょ~
土日祝と関係なく毎日毎日朝は早いんよ(-д-`*)ウゥ-
毎日毎日朝起きて学校、部活へ行く息子をスゴイ!!て思ってしまう私(笑)
あっはははは
テーマ笑うよね~
ほんと・・いろんな人いてるわ・・・感謝する気持ちも大切なんよね~~~
こんな話をしストレス発散してます

ほんと!!ゆずちゃん出てきそうやわ~(笑)

[2010/11/09 08:46] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

あっはははは
是非いぬきちさんと会合開きましょうΣd(ゝω・o)
被害妄想全開って!!一緒やん!!
そっちもいたのね(σ゚д゚)σ
ちょっとは自分を見つめ直し反省するとか人に感謝するとかそういう気持ちを持って欲しいと願うわ
まぁそんな人に言ってもわかってもらえないんだけどね・・・これが又悲しい(-д-`*)ウゥ-

ぶらんくんもコタツから出てこないんやね(・v・*)ムフ可愛い
私も仕事行かないで一緒にぬくぬくしてた~~~い!!!



[2010/11/09 08:53] すず [ 編集 ]

いいね!

夜の会合♪♪
いろんな人いるから疲れるよね。。。

にしても 翼の折れたエンジェル
めっちゃなつかしい!!!!



朝6時に駅まで送ってあげる すず空ちゃん
めっちゃエライ!!わたしには無理。。。


冬休み 多分帰るから 忘年会して~!!
[2010/11/17 22:51] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

ほんま人って一番厄介で疲れるね^^;
こんな感じで喋りまくり歌いまくり楽しく発散してマス
歌♪懐かしいやろ~( ´艸`)ムププ
ヤッパ昔の歌っていいんよね!!!

冬休み帰っておいで~カモォン!!!щ(>д<щ)
又みんなで集まって忘年会しょう


[2010/11/18 22:54] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

