 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋服作り2 

急に寒くなりました
北海道は雪が降ってるんですね~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
暖かくして体調には充分気をつけましょう
我が家も早速暖房器具を出し冬支度

アッ!!! 扇風機直してない・・・マッイッカ









           illust-halloween1ライト   illust-halloween3 ハロウィン




 
2作目の洋服デス
型紙も手直ししてもらいピッタリサイズになりました
前回と違い冬っぽく

2作目P1060375

紫で北欧チックな花柄
この生地を選び紫紫紫でまとめたよ(・v・*)
かかびよりさんチには可愛い布が沢山有りホント悩む・・・

カワユス柄P1060373

サァー空の嫌いな写真^^;
ずっと尻尾をinしたまま、ボーッとしたり・・・
「やらされてるッ」てのがわかるんやね(;´Д`)アハッ

P1060378ジーP1060381マスマス

可哀想なのでシュシュを付け「洋服空チャンに似合いそうって言ってたよ~」と優しく声掛けヽ(´・ω・`;)ホレホレ

ぶぅP1060386

3作目もお願いしますョ

[2010/10/27 15:43] | トラックバック(-) | CM(12)

モデルのそらちゃん めっちゃかわいぃ~♪
毛布のマス数えてるのには笑ったけど(*≧m≦*)

今回もすずさんらしくてステキなのが出来たね(o^-')b
柄選びやデザインを考えるのも楽しいよね~
作ってる最中もいろいろ面白いことあったみたいだし( ´艸`)
あぁ アタシもミシン使えたらな~(TεT)
でもこうして出来上がったのを見るのも楽しい♪
次回作も楽しみにしてるよ~^^



[2010/10/27 16:08] momo [ 編集 ]

素敵な服ができましたねv-410
花柄とっても可愛いです。
私もこの柄好きだな~。
お腹側も長いから暖かそうですねv-426
私もライム&ゆずの冬服を早く作ろうと思いながら最近また肩凝り酷くてパソコンもあまり触れてないんです・・・
すずさんの見たら私も作りたくなってきました。
今から裁断だけでもしま~すv-354

[2010/10/27 18:55] ライム [ 編集 ]

あははははは
きゃはははははは
空ちゃん、ガンバ!!
なんか分からんけど、おもろい(*≧∀≦*)
[2010/10/27 19:02] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>momoさん

今回も可愛い生地で何とか洋服作り出来たよ~
ワンコ服って小さいから作るのにてんやわんや!!するけどネ(-д-`*)ウゥ-
今のミシンってスゴイ進化してるよ~
糸も自動で切ってくれるし!!!欲しくなるョ私が持ってるミシンは古いから^^;
デモまだまだ1人で洋服作るのは無理やからミシン買ってもね・・・無駄やわ
ウンウン次回も見てやってください (-ω-`*)ゞ

あっはははは
マス数えたりするのは得意よ(笑)

[2010/10/28 12:33] すず [ 編集 ]

>ライムさん

この花柄可愛いよね~♪
薄紫がマタいいんだよな~~~(・v・*)ムフッ
空に着せてるんだけどコノ生地見て癒されてるの(笑)
ライムさん肩凝り酷くなってるんやね~
洋服作りはもぅ少し待った方がいいかもよ!!!
・・・ツカ
裁断するんか~~~~ぃ└(-,_ゝ-)┘オテアゲ



[2010/10/28 12:39] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

なんか分からんけど・・・がははははって!!!
チョットチョットヽ(´・ω・`;)
笑かすワァいぬきちさん!!!
理解してちゃんと読んでやぁ~~~



[2010/10/28 12:45] すず [ 編集 ]

空ちゃんかわい~です~。やさしい紫のお洋服もGOODです~
v-345わんこのお洋服って自分で作れたらたのしいですよねぇ~
好きな生地で好きな形で理想どおりに作れちゃう!!
どんどん作って空ちゃんも衣装持ち~♪
私もめっけぽっけにお洋服いっぱい作りたいんだけど・・・・案外作ってませ~~んe-330
すずさんもお洋服作りがんばってぇ~v-345
私もそろそろ作ろうかなぁ~~(^^)
[2010/10/29 14:15] めっけまま [ 編集 ]

女の子らしくってすんごくカワイイ~♪
私もかれこれ半年以上は作ってないなぁ~
そろそろ寒くなってきて縫い縫いしないとなぁ~
って気持ちだけです(*^▽^*)
かわいいお洋服、空ちゃん、よく似合ってるでぇ~!
愛情たっぷりでいいやんねぇ~♪
[2010/10/29 22:30] じゅにろぶ [ 編集 ]

>めっけままさん

今回も可愛い生地で何とか洋服作り出来ました^^;
よく見るとリブの付ける位置や縫えてない所とかあるんだよ(つω-`*)ガーン
次回はそんな細かい所まで気を付ける余裕が欲しい・・・
デモこうやって自分で作った洋服を着せると嬉しい~♪

ぎゃはははは(笑)
デモ現実はそうなるかもね~
いつもリメイクしオーダーで、よそのワンコチャン達の洋服作りに忙しいもんね
めっけクンとぽっけチャンの洋服作ったら又見せてね~~~(^ー^* )フフ♪



[2010/10/30 20:54] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

きっと覚えると楽しいんだと思うけど・・・
マダマダそんな余裕はないナァ^^;
デモこうやって空に着せると嬉しいんだよね~自己満足( ´艸`)ムププ
又ぶらん君に作ってあげて見せてねん♪

[2010/10/30 21:03] すず [ 編集 ]

空ちゃんやっぱりお似合いですね~
落ち着いた女の子らしい感じがぴったりでしたね。
裾がまだ足にかぶっててまだ少し長かったかな?
空ちゃんモデルさんお疲れ様~
[2010/11/01 00:21] かかびより母 [ 編集 ]

>かかびより母さん

ほんと可愛い生地で洋服が出来嬉しい限りです♪
裾ですよね~^^;
今の時期裾長くても暖かいからいいかな~て思ってたんだけど
短くしてもらえるならお願いします(^^ゞ
裾-4cmお願いします┏○ペコッ


[2010/11/01 16:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

