スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛プリッ 

前回に続き「かかびよりさん」宅で気まぐれ体験教室に行ってきました
最近もも家に赤ちゃんが生まれ3ヶ月の女の子参加
かかびよりさん宅かかおクンは赤子に興奮゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚ブヒーン
今回ひよりチャンはヒート中
男子かかお!!!おなごの匂いと赤子の匂いに興奮興奮鼻血ブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━ッ!!
ハチャメチャクチャクチャの中
生地選び!!今回もプリップリプリチィーの生地ありましたd(≧ω≦*)。+゚
生地見て興奮興奮ブタ━━━━(*´(OO)`*)━━━━!!!!←幸せと言ってマス

ここまでは幸せだった

私、生地に興奮&緊張しちまい失敗の連続Σ(´ω`;)ショック・・・
オマケにもも家のシュシュも一緒に縫ってあげたらこれも失敗!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。。ゴメンブー
それにオウチに入る時スリッパなんぞ穿いてなかったのに・・
トイレ終え1人パタパタ・・トイレ用スリッパ穿いてたしガ━。゚(゚´(00)`゚)゚。━ン
今回ハチャメチャショックショック笑いあり泣きありの洋服作りでした

・・・アッ(¬д¬。) ジーーーッ下の写真見て思い出したッ
おかん!!
ミシンの足踏む場所間違って
テーブルの足の木踏んでたナァ(笑)

そんな事もアリ
出来上がると嬉しい♪
縫えてない所発見(ノω`)アチャーだけど愛着感・手作り感はヤッパ好き

気さくで優しい「かかびよりさん」懲りずに次回も教えて下さいネッ^^;
美味しいお茶菓子いつもアリガトウございます
次回も頑張る


sabu&dai・モモちゃんお疲れ様でした&アリガトウ

かかびよりさん宅のかかおクンとひよりチャン
メチャクチャ大人しくキュートなひよりチャンとかかおクン
なんともいえない顔や仕草が堪らん
かかびよりさんの手作りオヤツをもらい愛情いっぱい
何気ない愛ある光景を見ると、とっても幸せ気分になる♪

P1060360哀愁P1060365哀愁ノびろ~ん

                              つららじゃないよ

P1060350見つめる2ワンパンツのひよりチャンP1060357

                             赤いチェックのオパンツ可愛いでしょ~
                             かかびよりさん作
                             愛だねlove

P1060369おしゃべりタイムみんな作品P1060371

                             三人三様
                             我が子を想い縫いました
                             愛情だね




空着画次回デス(-_-;)ツカレタ
スポンサーサイト

[2010/10/26 16:47] | トラックバック(-) | CM(4)

あははははは
あるある(*≧∀≦*)
スリッパ♪
しか~し
足踏みをターブルの足って(爆爆爆)
おもろすぎるねんけど(o¬ω¬o)大丈夫かぁオツム
[2010/10/27 00:10] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

いやいや~お疲れ様でした~
途中過程色々エピソードはありましたが
出来たよちゃんと!!
みんなそれぞれ可愛いのが出来て
良かった良かった~
着画像楽しみにしてますよ~♪

[2010/10/27 09:02] かかびより母 [ 編集 ]

>いぬきちさん

ぎゃはははは
(笑)
あるよね~~~
変な空気に恥ずかしかったワ (-ω-`*)ゞ

(¬д¬。) ジーーーッ「ターブル」って・・・
最初読んだとき足踏む所「ターブル」て言うんや!!て思ったりもし、ダマサレルとこやったわ(σ゚д゚)σ

真剣に何かしてる時に失敗するから笑えるんだよね~~~



[2010/10/27 13:21] すず [ 編集 ]

>かかびより母さん

お疲れ様でした┏○ペコッ
かかびよりさんも「疲れたんちゃうかな~」て話てたんデス (-ω-`*)ゞ
アッその後のひよりチャンとかかおクンどうでしたか・・・
また聞かせてくださいね(^ー^* )フフ♪
今回はバタバタと楽しく教わり楽しかったデス
そう!!また人間用服も教えて欲しいッ♪
次回開催楽しみにしてま~す

空アップしますね!!!
 


[2010/10/27 13:33] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

