 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しブリ 

久しぶりに陶芸へ
以前作ったお皿、可愛いく焼き上がり満足満足(・v・*)ムフフノフ♪
赤い鹿の子模様の手ぬぐい
naraで買ったもの

すず作P1060326



久しぶりの買い物
ヨーロッパの古着屋さんで(σ゚д゚)σゲッツ!!
お店にある物は一点物ばかりでサイズが合えばラッキー
綺麗な花柄色でお腹周りに切り替えがないので三段腹のお腹もスッキリ痩せて見えるノダ┌|∵|┘ヤター!!

スカートP1060332

ポンチョ
頭からかぶるタイプ、シンプルで何にでも合いそう
ポンチョを見ると「母をたずねて三千里」のマルコを思い出してしまう私

ポンチョP1060336

と~さんにバックパック
いつもリュックか革のポーチを愛用してるんだけど
携帯・財布・タバコが入る丁度良いバックが欲しいと言ってたので
探してやったノダ

とーさんポーチP1060337



久しぶりに編み編み
空はマッタリ・・・
私は毛糸と本を前にボーッと考え中

空マッタリP1060339

いきなり大きい物を作るのは面倒なので
チョー簡単に作れる物から(^^ゞ
首からブラ下げるウォークマン入れ!!
店で売ってそうで売ってないから作りました
掃除・散歩にブラ下げとります

できた!!P1060349


[2010/10/20 22:02] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

すずさん作お皿、かわいい~!
模様と色がいいわ~ アタシ好み♪
欲しい~!送ってくれ~!笑
他のお買い物品もみんなイイ感じね♪
これからの季節にピッタリ!
ウォークマン入れも上手~。すご~い!
それも送ってくれ~爆
ついでに空ちゃんも同梱してくれいっ!(≧▽≦)
[2010/10/21 17:55] momo [ 編集 ]

お皿カワイイ~~~!!
あとはおいしい物を乗せてくださいねぇ~♪
お買い物いいなぁ~
お気に入りが見つかったときってなんか嬉しいですよねぇ~
いいないいなぁ~♪
[2010/10/21 23:34] じゅにろぶ [ 編集 ]

おっ!

めっちゃカワイイ花柄スカートやねっ♪♪
着用画像もみてみたい!!

陶芸教室わたしも一回体験したいわ~っ!
でもハマりそうでちょっと怖いかも?!(笑)
[2010/10/21 23:44] FIGARO [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

嬉しいわ~♪可愛いなんて言ってもらい光栄だわ( /ω)ハズカチッ!!!
飽きもせず自分作品作ってマス
私買い物なんて久々なんよ~
なんせ息子にお金が掛かるから^^;自分の物はほとんど買わなくなった・・・
これもお安く手に入れたからラッキーやったわε-(*´ω`*) ホッ

[2010/10/22 11:15] すず [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

相変わらず年甲斐もなくこんなんばっか着てるよ~^^;
この花柄の色が綺麗なの
他にエメラルドグリーンの小花模様のスカートもあってんけど・・・
サイズが小さくダメやってん(;´д`)トホホ
陶芸楽しく行ってるよ♪
家の食卓はいつもブサイク作品満載( ´艸`)ムププ
FIGAROちゃんはステンドやってるし手先が器用と思うから
上手に作れると思うナァ
ホンマ・・・ハマルやろね(笑)

さっきコメ読んだョ~イコイコ雑貨巡り
11/13.14と万博公園でロハスフェスタがあるよ
この日帰っておいで~~~~カモォン!!!щ(>д<щ)


[2010/10/22 11:33] すず [ 編集 ]

お皿可愛い~☆ すずさんスゴイ!!
陶芸教室 ハマリそうだね。
そして・・イイ買い物してるね~ 
私も今年ポンチョ狙ってるの^^
そうそう。マルコ思い出すわ~ 歌が流れてきたよ(笑)
着画載せてよ~

[2010/10/22 18:27] 凛ママ [ 編集 ]

かわいい~♪
お皿も、ワンピも(o´艸`)
私、ドットかチェックぐらいしか柄物着たことないんだよねぇ
いいなぁこんな可愛いワンピに合う人(#^.^#)

空ちゃん・・・・・まぁるいね(*≧∀≦*)
[2010/10/22 19:53] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>凛ママさん

陶芸は飽きもせず、ハマリにハマってます^^;
今回は可愛く出来上がり私も気に入ってるの!!
「可愛い~」なんて言ってもらい嬉しい( /ω)ナハッ
ポンチョいいよね~♪
ちょっと出掛ける時にササット羽織れば暖かいし可愛いヨ
がっはははははっ(笑)
やっぱマルコだよね~~~~~あれは名作だよ( ´艸`)ムププ

[2010/10/24 00:52] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

今回のお皿可愛く出来上がりました
可愛い~なんて言ってもらい嬉しいッ( /ω)アハッ!!!
ドットやチェックも可愛いよね~
花柄スカートは小花模様が多いんだけど
ギリギリ(年齢)マダ大丈夫やろ~てね!!
今のうちにこんな花柄模様も穿いておかないとって思ってサァ^^;

ぎゃはははは
確かに・・・まるい(笑)


[2010/10/24 01:03] すず [ 編集 ]

Re: >momoさん

> momoさ~ん!!「送ってくれ~」連発!!笑っちゃった(爆)
> お皿好みって言ってもらえて光栄だよ♪
> いつもシンプルな物ばっか作ってたんやけど
> 今回は模様を入れたの可愛く出来私もお気に入りになっちゃった
> OK!!!ぶちゃいく作品に空ね面倒見てやって~~~(笑)

[2011/01/19 22:18] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

