 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nara 

涼しくなったので奈良市内へブラブラブララ・・・・
私の好きな場所

P1060225吠える空
お邪魔しましたP1060238

今回の空は鹿を見る度に「ガウガウ!!ワンワン!!」観光客の人もビックリ!!!鹿もマッタリできない(ノω`)アチャー

P1060231ピース

ウルサイ&迷惑なので即確保!!!

P1060229.jpg
P1060230.jpg
春日大社P1060237

春日大社
世界遺産だけど、こじんまりしたお寺
私吊り灯篭好きでして(-ω-`*)ゞアハッ
ズラリと並ぶ吊り灯篭にワクワク♪

二月堂P1060247
P1060251良い眺めマッタリP1060253
おとなしくしてるでP1060262
コノ景色P1060259

二月堂
奈良市内の景色を眺め気持ち良い風が吹きボーッとできますε-(*´ω`*) ホッ
ココにも吊り灯篭がズラリと吊り下がり
夕方から二月堂に行くと夕日と灯篭に火が灯り良い雰囲気

バイバイP1060264

ヤッパ落ち着くワァ~~~
地味で、こじんまりしてる奈良
この空気感が肌に合う

土壁P1060266
絵P1060280

二月堂帰り道
土壁で素敵な通り

P1060282変態と空

大仏殿裏道を通り次の場所へ


続く・・・

[2010/10/14 21:03] 遠出 | トラックバック(-) | CM(8)

奈良って京都とは違う風情がありますよねぇ~
落ち着いた感じっていうのかなぁ~
のんびりした感じがいいですよねぇ♪
私も奈良観光したいなぁ~
[2010/10/14 22:56] じゅにろぶ [ 編集 ]

わ~
わたしも最近行ったんだよぉ
アホの一つ覚えで、東大寺(><)
もぅっといろいろ散策したいんだけど、車止めるとこあるかなぁ
なんて考えてたら動けなくて(~_~;)
奈良って、最近になって良さが分かってきたわ~
歳か?(汗)
[2010/10/14 23:10] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんとそうだよね~
地味でノンビリして良い所だよ
私奈良県育ちなんだけどつくづく奈良の人ってノンビリしてる
語尾もどんだけ伸ばすねん!!ってぐらい伸ばすし(笑)
本人はそれが普通なんやけど
妹さんと一緒に鹿と戯れてねん(・v・*)ムフ♪
[2010/10/15 15:49] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

行ってたんやね~
鹿の写真や仁王さん写真がカッコヨカッタΣd(ゝω・o)
ギャハハハハハ!!!東大寺専門もいいけどココも行って見て~
駐車場の場所なんて考えてたらダメダメ
今回県庁横に置いて1日1000円ひたすら歩いたよテクテク・・・o(・ω・o)。。。。3
奈良地味やけど渋くて良い所あるよ~

そりゃ聞くまでもない歳でしょ(σ゚д゚)σ!!
皇潤(こうじゅん)飲んでちょーだい

[2010/10/15 16:00] すず [ 編集 ]

わぁ いいな~ 
京都もだけど奈良もゆっくり行ってみたいんよね~
鹿がいる所は東大寺だっけ?
修学旅行で行った~(´ー`)
あぁ 日本中、行きたいところがいっぱいある~!!
やっぱ老後は、キャンピングカーで全国縦断だな( ̄m ̄〃)

せんと君にも会わんやったん?
続きで出てくるのを期待してます(*≧m≦*)


[2010/10/15 16:18] momo [ 編集 ]

>momoさん

京都って聞くとmomoさんを思い出すワァ(●・ω・`)シュン…
そうだよ!!東大寺付近には沢山鹿がいるよ♪
奈良の鹿は神の遣いなんよ・・・迷信だけどね
キャーいいやんキャンピングカーに乗って日本縦断 ステキッ♪(´∀`人)
それなら老後も元気でないとね(笑)

「会わんやったん・・・」熊本弁なの( ´艸`)フフッ
方言って好きやわ~~~

[2010/10/15 20:50] すず [ 編集 ]

ご無沙汰いたしまして・・・
だいぶ復活しました^^ 人間の身体ってスゴイね~
これからも宜しくお願いしま~す☆

いいなぁ。。
落ちつくね~ 
でも、何?! こんなに鹿がいっぱいいるの?
空ちゃん確保されたのね(笑)
私もいつか凛を連れて近畿方面行ってみたいなぁ。
続きも楽しみにしてます♪


[2010/10/16 19:59] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

復活オメデトウ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!
イケメンの先生がいたって!?そんな所まで見れる余裕があってヨカッタワ(爆)
ゆっくりペースで更新してね♪
鹿はそこらじゅう沢山いるよ(^ー^* )フフ
空は興奮し鹿は大人しいからチョー強気になって「ワンワンガウガウ」言って調子に乗ってたから
即確保だよ
近畿方面来て来て!!!
東京から車だと8時間掛かるけどね( ´艸`)ガンバレ
[2010/10/16 23:25] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

