 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 


ようやく秋の気配・・・( ´艸`)フフッ

P1060208輝く空トロトロP1060219
P1060212物足りない空

近所でランチ


P1060204ゴシゴシゴシ

激しくゴシゴシされてる空


DVDP1000014(9).jpg

最高に感動した━━(#゚Д゚#)━━カッコエエヤン!!
途中TVの画面に映る自分を見てポカ─(o゚Д゚o)─ン何度も口を閉めなおした私
ちなみに好きな曲
・ブラック・オア・ホワイト 
・ヒューマン・ネイチャー



[2010/10/04 23:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

ステキなカフェ♪お茶もより美味しく感じたんじゃ?
今年の冬は寒いらしいし、今のうちに
空ちゃんといっぱいお出かけして
楽しんでおかないとね~^^

口空けて見てるすずさんを想像してしまったヾ(≧▽≦)ノ
アレは何でだろうね~。
でもそうなってしまうのも分かる。
マイケルのダンスはほんとカッコイイもんね!
[2010/10/05 15:36] momo [ 編集 ]

近所に美味しそうなピザのお店があるんですねv-410
ドッグカフェなのかな?
空ちゃんちょっとしか食べられなかったのね。
すずさんはお腹いっぱい食べたのかしら?

テラス席だと今の時期、風がちょっと冷たく感じる日があるけどお天気だと気持ちいいですよね。
今日、昼休みにお弁当を買いに出たら快晴だったので早退したくなりましたよv-356
週末が待ち遠しいです。

[2010/10/05 18:46] ライム [ 編集 ]

>momoさん

料理も美味しいし良いお店なの
でも!!テラス席ワンコOKって知らなくて全然行かなかったの
最近ワンコOKって知ったのよ・・・
何でも遅れてる私デス(-д-`*)

よかったわ~このDVD
口が開く程迫力あったって事よ(笑)
「ナンデダロウ~」ってmomoさんも開いてたのね・・・フフフッ
それに
夜中1人画面に移るアホ面見て1人恥ずかしかったわ (-ω-`*)ゞ

[2010/10/05 20:18] すず [ 編集 ]

>ライムさん

そうなの!!良いお店なのは知ってたんやけど
テラス席ワンコOKだとは知らんかったんよ
ワンコに優しいお店が近くにあると嬉しい(^ー^* )フフ♪

わかる~~~~
仕事放り投げて帰りたくなるよね!!!
そんな時午後からの仕事が憂鬱
週末が来るのを楽しみにお仕事頑張ってねΣd(ゝω・o)


[2010/10/05 20:27] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

