 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀県巡り2 

急に涼しくなりましたヽ( ^∀^)ノ ヤッター!!
・・・デモ
急すぎる温度変化に気を付けましょう

続き

近江肉P1060163陶園P1060164

腹ごしらえ「近江牛丼」お肉が柔らかくお店の雰囲気もヨカッタ

バームクーヘンP1060166

滋賀に来たら本店クラブハリエに行っておかないと(・v・*)マイゥー


屋形船P1060174橋の下からP1060169
町並みP1060179観光客P1060195
P1060186.jpg建物P1060184

近江八幡八幡堀をブラブラ
こじんまりして素敵な町並み、たたずまいが気に入った

灯りP1060194P1060180.jpg
P1060190.jpg

夕方になると灯りが点り初め夜になるともっとキレイやろナァと思いながら・・・泣く泣く帰りました
↑hp見て~灯りがキレイだよΣ(´ω`;)ショック

日帰りでも充実した滋賀巡りだったカナァ
歩くの大好き、お外大好きの空もさすがに疲れ果てグッタリでしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

[2010/09/25 23:39] 遠出 | トラックバック(-) | CM(8)

近江八幡素敵なところですねv-410
堀めぐりがあるんですよね。
こんな感じの街並み好きです。

クラブハリエ、バームクーヘンで有名ですね。
が、まだ食べたことありませんv-356
買う時は結構並ぶのかな?

[2010/09/26 18:13] ライム [ 編集 ]

うわぁ~ イイ所やね~
古いものと新しいものがイイ感じで交わってるって感じ。
川もあるし、こんな街に住んだら
毎日心穏やか~に暮らせそう!
ワンコとの日々の散歩も楽しいよね~
あぁ 住みたい~~!

器、買ってくるの忘れるほど、街並みがよかったってことね
器は今度行く時のお楽しみってことでね^^
[2010/09/27 15:32] momo [ 編集 ]

>ライムさん

ずっと行きたかった場所なんでショボかったらどぅしょう!?
って思ってたけど・・・メチャ良くてネッもぅ一度ユックリ見て周りたい♪
ライムさんも絶対好きになる場所ダョ(^ー^* )フフ

バームクーヘン有名だよね
大阪の阪神百貨店でもスゴイ行列みたいよ(il`・ω・´;)
本店では並びもせずスグ買えたの
一度食べて見るといいよ (・v・*)

[2010/09/27 16:58] すず [ 編集 ]

>momoさん

私もコノ雰囲気や佇まいが気に入って暮らしたいと思った!!!

ぎゃはははは・・・・
河童のmomoさんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
川って「字」見ただけで笑ってまう
レオンくんの顔も思い出してもうたわ・・・

ダメダッ
真剣にお返事書けまシェーン

お許しョ~~~

[2010/09/27 17:07] すず [ 編集 ]

近江牛おいしそう~(o≧▽≦)o
この時間に近江牛は酷ってもんだわ・・・・(。>ω<。)
ま、勝手にこの時間に見てるんだけど~(o≧▽≦)o
近江八幡いいですよねぇ~
私も散策してみたい!
滋賀ってなかなかゆっくりいく機会がないんですよねぇ~
近畿って結構いいところいっぱいありますもんねぇ~
奈良とかもゆっくり観光してみたいし~

空が秋ですねぇ~
[2010/09/28 00:06] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

あっはははは!!!遅い時間に訪問ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ホント柔らかくて口の中で溶けました
又奈良や京都と違い良い味が出てた近江八幡だったョ
確かに近畿って良い所あるよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
奈良県も広いよ~~~
サァ何処行くかな・・・(^ー^* )フフ♪

[2010/09/28 18:50] すず [ 編集 ]

ohisashiburi~

なんかい~感じやね~♪♪
こういう雰囲気大好き!!
私も行きたい!!


[2010/10/11 10:27] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROちゃん

FIGAROチャンも元気そうだね(・v・*)ムフ♪
素敵な所だったよ~こんな場所見るたびに日本文化っていいやん!!!
って思うワァ
こんな所に住みたいッ!!!
[2010/10/12 18:31] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

