 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀県巡り 

初めに
いつも賑やか&仲良し家族「毎日が運動会」
みるくさん(ゴールデン)優しい家族に見守られお空へ旅立ちました
とっても哀しいことだけど感動と感謝の気持ちでいっぱいです

みるくさんのご冥福をお祈りします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの遠出(σ。-ω-)σ゛Go!!
滋賀県陶芸の森
広い敷地内に数々の作品
ユニークな作品はマダわかるけど!!
テーマ見ても作品の意味がわからない頭の固い私???
「芸術は爆発ダッ」

P1060093椅子の上でP1060122トンボに真剣
コノ人誰?P1060120テーブルP1060106
森の中P1060114怪獣?P1060134

信楽のぼり窯「宗陶苑」
信楽市内に行くとタヌキタヌキ狸・・・(・・?タヌキなのかは知りませんアハッ!!

アイドル狸P1060155
焼く前P1060159

土のタヌキさんッて・・・とっても不気味

P1060150びびる空

コノ浦島タヌキを見て異常にビビッてた空^m^



・・・続く



コメント欄ですが迷惑コメが入る為画像認証用に変えさせてもらいます
面倒ですがヨロシクお願いします
画像認証に変わってなかったら教えて下さい(-ω-`*)ゞ


[2010/09/24 01:29] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

わ~ ここもイイ所だね~。
ワンコとのんびり出来そうで行ってみたい!
空ちゃんもご機嫌な顔だね(*^m^*)

焼き物好きの私としては、タヌキがいっぱいの窯も興味深々。
浦島タヌキ、空ちゃんにはどう見えたんやろ?
うちのシュウも、見たらビビッて絶対ワンワン言うと思う(^▽^;)
すずさんはお土産に何か器を買ってきたのかな?
続きも楽しみにしてるね^^

[2010/09/24 15:45] momo [ 編集 ]

子供の頃信楽焼のところに行ってタヌキのドでかいのを見た記憶があります。
それが子供にしては不気味でねv-356
それ以来タヌキの置物はどうも苦手になってしまいました。
もう少し可愛いのがあってもいいのに。
でもこの浦島タヌキなんかおもしろいね。
うちのライム&ゆずならガウガウしていそうですv-388
[2010/09/24 19:09] ライム [ 編集 ]

私も頭カチこちだから、きっと作品見てもハテナがいっぱいだと思います( ´艸`)
それはそれで面白そう(o≧▽≦)o

たぬきさんいっぱいですねぇ~
ほんとに土のたぬきさん怖い・・・・( ̄□ ̄;)!!
空ちゃん、浦島さんに連れて行かれないようにねぇ~
[2010/09/25 01:19] じゅにろぶ [ 編集 ]

>momoさん

なかなか面白かったよ!!!
たまには芸術作品も味わないとね(笑)
空、やけに浦島タヌキに反応しちゃって
吠えるのも忘れたのか!?
無言で後ずさりしビビッテたのタヌキが怖かったのかな(笑)

焼き物はホントいいよね~ッテ
今!!momoさんに言われて気づいたんやけど・・
器買うん忘れた~~~~~~~(-д-`*)ウゥ-

[2010/09/25 23:53] すず [ 編集 ]

>ライムさん

あったよ~でかいタヌキも!!!
ほんとタヌキタヌキタヌキ・・・でキモイかも(笑)
デモこのマイク持ってるタヌキは可愛いでしょ
浦島タヌキも( ´艸`)ムププ
空は無言のまま後ずさりしチョービビッてたわ
空もタヌキが怖かったかもね(^ー^* )フフ
[2010/09/25 23:59] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

(笑)じゅにろぶさんもですか~
私、頭が固くてネェ (-ω-`*)ゞもっと柔らかくなりたい
たまには芸術作品も味わないとね!!!
土のタヌキ、多分焼く前なんだろうけど雰囲気違って怖いでしょう
空、浦島タヌキにビビリすぎて連れて行かれるかもね(^ー^* )フフ


[2010/09/26 00:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

