 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずコト 

気持ちいいP1000029(6)
コレコレ手首座布団
正式名称知らない━(*´・д・)━ ワカラン?
夜な夜なネットサーフィンに夢中な私
夢中になりすぎ終わる頃には手首が曲らない!!元に戻らん!!固まってしもた~(-д-`*)ウゥ-状態
そんな訳でコレを前から探してたんだけど種類も少なくデザイン的にも良いのがなく諦めてました
・・・ガッ!!!
先日買ってきてもらい使うと手首の痛さも解消しプニプニ感も良く気に入ってマス
・・・デモ!!!
コノ手首座布団もぅちょっと種類を増やしデザインにもこだわって欲しいナァ
・・・ヨロシク!!!



本P1000027(5)
犬とお父さんが車で旅に出る物語
切なく健気でプッと笑い考えさせられジーンと熱いものが込み上げ読み終えた後・・ポロポロポロポロ涙
久しぶりに号泣!!!参りました




宴会P1060022
飲み会大好き
ビールも旨い( ゚∀゚)・∵. プハー!!




おそざいP1060033
すず町に美味しい「お惣菜屋さん」見ッけ
自宅を改装し雑貨屋さん雰囲気の「お惣菜屋さん」
・おからとツナが入ったコロッケ
・しゃきしゃきサラダ
噂では聞いてたけどホンマ美味しい
「一品足りないナァ」て時に買いに走るカモ└|゚∇゚|┘!!!


[2010/09/09 00:04] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

へぇ~
でっかいのは使ったことあるけど、こんなカワイイのあるんだね(#^.^#)
てか・・・
そんな夜更かししてるんだ~
でも、なかなか空ちゃん見せてくれないのねぇ(o¬ω¬o)キョウモイナイシ

私も飲み会混ぜて~
したら、夜更かし許してあげる(*≧∀≦*)
[2010/09/09 07:22] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

きよぴよ

すずさんお久しぶりでーす!
そして空ちゃんお誕生日おめでとう!!
手首の座布団いいですねぇ 私タコ出来てます・・・涙
飲み会したぁいです ビール飲めないけど 笑
[2010/09/09 10:33] - [ 編集 ]

手首座布団もなかなかイイ名前だと思うよ
労わってるって感じがして( ´艸`)ププ

本は表紙の絵にそそられるけど、号泣?!
泣いてみたい気も...
本屋さん、行ってみようかな

惣菜やさんもいいね~
なんかお店の雰囲気が目に浮かぶようだ。
今度行ったら写真撮ってきて(・∀・)

[2010/09/09 17:53] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

でっかいのもあるんや~逆に見てみたい(笑)
毎日amの世界なんですよ~ (-ω-`*)ゞ
金曜日なんて朝刊の音聞いて焦って寝るし・・・
キャハハハハ!!!混ぜる混ぜるいぬきちさんつまみにして楽しい宴になるで~

空・・・^^;
ツカ私の話も聞いてくれ~~~~~~~~~(`・ω・´)pブーブー





[2010/09/09 18:24] すず [ 編集 ]

>きよぴよさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!きよぴよちゃん
いつもブログ見てるよ♪
いや~んアリガトウ
タコ出来てるの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!笑ってる場合じゃないわ!!
即買いに行きなさい・・・

飲めなくても飲み会の雰囲気ってイイよね~
また会う時は飲み会しよ!!付き合ってヨ(・ω・)v
[2010/09/09 18:32] すず [ 編集 ]

>momoさん

(笑)感じ的には合ってるでしょ
ツカ正式名称なんやの~~~オセーテー
この本マンガなんよ!!
デモしっかりしたストーリでヨカッタよ
2009「泣けた本」ランキングで1位になったんだって

今まであんな「お惣菜屋さん」は見た事ないんじゃないかな~
メニューも沢山あって全部手作りでサァ
OK写真撮ってくるわ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


[2010/09/09 18:42] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

