 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7歳 

7歳P1050957

今日は空の誕生日
プレゼントも特別な事も何もない
ただ空の一番好きな散歩だけ
いつもより遠くまで歩いた
嬉しそうに振り返りながら様子を伺う姿を見て泣きそうだった

私にとっては嬉し悲し誕生日ナノダ・・・

[2010/08/31 23:12] | トラックバック(-) | CM(12)

空ちゃん 誕生日おめでとう☆
これからの空ちゃんの1年も
幸せいっぱいでありますように♪

嬉し悲しって気持ち、すごくよく分かる。
お互いワンコとの毎日の時間を大切に過ごしていきたいね
[2010/09/01 16:04] momo [ 編集 ]

1日遅くなったけど、空ちゃんの誕生日おめでとう~!
大きなプレゼントがなくても豪華なウマウマがなくても
ただ普通に迎えられることが一番の幸せですよね。
元気にお誕生日を迎えられることが何よりで。

お誕生日って確かに複雑な気分になりますね~
うれしかなしお誕生日。
ことしは2003年組みはみんなシニアと呼ばれる域に突入だけど、
そんな言葉には負けないピッチピチの中年世代。それが2003年組なのさぁ~(*^▽^*)
ね。空ちゃん♪

空ちゃんがこの1年も元気で幸せな1年になりますように。
おめでとう!!
[2010/09/01 22:54] じゅにろぶ [ 編集 ]

ひゃ~
更新情報信じてたら出遅れた~(汗汗汗)

空ちゃん、お・め・で・と・う♪
複雑だよね~
でも、この世に生まれてきてくれてありがとぉ
すずさんの家族になってくれてありがとぉ
空ちゃんの、パパ&ママ~
ありがと~(*^^)
[2010/09/02 08:20] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>momoさん

優しいお言葉ありがとう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
又誕生日がやって来たわ・・・
ドーモ誕生日っていうのが最近は嬉しくなくなってきたのよね
1年1年老いてくのが心配になってきてね^^;

ほんとそうだね!!!
ワンコとの時間を大切に過ごしていきたい・・・アリガトウ


[2010/09/02 08:26] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ウー優しいお言葉アリガトウニコv(。´ー`。)vニコ
プレゼントもウマウマもなくいつも通り終わってしまったわよ^^;
デモ1日何事もなく過ぎるのって幸せなんだよね・・・
そうなの!!誕生日っていうのが最近は嬉しくなくなってきたのよね
1年1年老いてくのが心配になってきて^^;

ぶらんクンとも同級生なんだよね(笑)
なんだか心強いわ~~~(^ー^* )フフ♪
お互いマダマダ頑張ってワンコlifeを楽しんでもらわないとね~
アリガトウ

[2010/09/02 08:38] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ウー優しいお言葉アリガトウ☆・゚:*(人´ω`*)。。
ほんと人と違いワンコの年老いていくスピードは速すぎ~~~
(^ー^* )フフ♪そーだね感謝感謝ダナァ
アリガトウ




[2010/09/02 08:45] すず [ 編集 ]

出遅れてしまった・・ ゴメンよ~空ちゃん(><)

7歳の誕生日おめでとう☆
確かに、嬉しいけど悲しい。。。複雑な心境だよね。
凛も来年1月で7歳。
このまま ずっと一緒にいたいと思う。
もっと ゆっくりゆっくり歳をとってもらいたい。。。
その為にもワンコとの時間を大切に、日々過ごして行きたいよね。
空ちゃん この1年も元気に楽しく過ごしてね☆

[2010/09/02 13:32] 凛ママ [ 編集 ]

空ちゃん誕生日おめでとうv-314
健康でなによりです。
空ちゃんにとっては美味しい物よりもすずさんと一緒に楽しいお散歩が一番のプレゼントなんでしょうねv-410

うちももうすぐ6歳です。
人よりも早く歳をとるので今では誕生日が嬉しいとは思わないんですよね。
複雑な心境分かります。
お顔見ると黒かった部分が白くなってきてるしね。
早く歳をとるぶん1日1日を大切に過ごさないとねv-411
これからも空ちゃんを連れて色々おでかけされるのを楽しみにしていますね♪


[2010/09/02 18:40] ライム [ 編集 ]

>凛ママさん

お祝いコメントありがとう━━(>∀<人)━━♪♪
そうなんよね~誕生日が最近は嬉しくなくなってきたのよね
1年1年老いてくのが心配になってきてね^^;
凛ちゃんは1つ下だったんやね~(^ー^* )フフ
マダマダ私達もワンコlifeを楽しまないとね~
ハァー(>ω<;)早く涼しくならないかナァ
アリガトウ

[2010/09/03 10:19] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ェヘ (-ω-`*)ゞそういってもらえると嬉しいわ・・・アリガトウ
ライムくんも2003年組なんや~同級生が沢山(∩゚∀゚)∩ワーイ
そう白髪が目立つようになってきてるよね
1年1年老いてくのが心配ダァ^^;
ほんとに早く涼しくなって沢山お出掛けしたい
アリガトウ


[2010/09/03 10:28] すず [ 編集 ]

出遅れましたがe-330
空ちゃんお誕生日おめでとう~
7歳。。。年々複雑な心境になりますね。
でも 空ちゃんまだまだ若々しいですよ!

この1年も健やかで楽しい日々でありますように。。。
お祈りしています。



[2010/09/04 23:05] かかびより母 [ 編集 ]

> かかびより母さん

> ありがとうございマース.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
> ェヘ (-ω-`*)ゞ若々しいだなんて・・・ヨカッタネ!!空
>
> そうなんですよ~
> 人と違い一気に歳を取るから
> 誕生日も嬉しいやら悲しいやらで素直に喜べないですね~(;´д`)

[2010/09/06 13:40] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

