 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出 

ちらほら街にもクリスマスツリーが飾られてます
クリスマスは好きです
街中のイルミネーションがキレイだし、各ご家庭もそれぞれ飾り付けをされて
夕方からポツポツと灯りがともり始め・・・見てると温かい気持ちになります

こちら小さなコーナーに飾り付けをしました
以前小さなツリーがあったんですが飾り付けの時ツリーを折ってしまい・・・
家族に内緒でこっそり大型ゴミ行き(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
それ以来ツリーを買わずこのように雰囲気だけを味わってます
この紙で作ったリースは息子が保育園の時作ったもの
アルミホイルを使ったりして上手く考えてたんだね~
いびつだけど捨てられず毎年出してます
本人覚えておらずリース見て苦笑い( ´艸`)ププ

P1000997.jpg





[2008/11/19 22:36] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)

素敵だね~(#^.^#)
我が家のリースも、小学生の頃に日曜参観で一緒に作ったものだよぉ♪
毎年クリスマスになると「あの頃は可愛かったのに・・・」って、言われる娘(*^_^*)
そろそろ我が家も飾り付けしようかな~♪
[2008/11/20 09:57] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

装飾も各家庭のイロがありますよね。
キラキラ遠くからでも分かるお宅や、シンプルだけど暖かみのあるお宅など・・・
どのお宅も、それぞれのクリスマスがあり私も大好きです。
すずさん家の、クリスマスコーナーすっごく素敵です☆
すずさんの人柄が出てるんだろうなぁ~^^
ほっこりと優しい気持ちになりました(*^_^*)
うちも、すずさん見習って飾り付けしようかな。。。
[2008/11/20 10:43] 凛ママ [ 編集 ]

一年で一番好きな行事がクリスマス♪
うちも今週こそ飾ろう♪
と先週から言ってる(笑)
息子さんが作ったリースを毎年出せるのは、大切にとってある証拠だね゜+。(*′∇`)。+゜
感動~♪
これからも出し続けてほしいなぁ♪
すずさんのディスプレイかわいいね(*^^*)♪♪
[2008/11/20 11:52] うみんちゅ [ 編集 ]

なんだかウキウキする季節だよね~
飾りつけ、雑貨屋さんみたい♪
写真もとってもイイ感じで撮れてて
雰囲気出てるわ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!
うちも今週末飾ろっかな~
[2008/11/20 18:30] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

キャーそうなんだ~いぬきちさんも素敵やん♪
私も息子が子供の頃に作ったマシな作品は閉まってるのよ
うちの母親が全部捨てる人だったの・・・邪魔になるからって
「あれは普通捨てないでしょう~」て呆れるぐらいヾ(。・Д・。Aアセアセ
この事母親に言うと後悔して反省してるんだけどね!
そうだね飾り付け楽しいよ





[2008/11/21 13:43] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ほんとね。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
クリスマス近くになると空のお散歩も住宅街を歩くのが好きなのよ
ぶらぶら見て楽しめるよね
ツリーは買うまで・・・もぅいらないしねぇ
毎年棚など小さなコーナーで楽しんでますよ~
凛ママもほっこり優しい気分になるコーナーを作って見ては!
今年はリスさんのクリスマスにしてみました♪
おままごと気分がまだ抜けない大人です・・・

[2008/11/21 14:01] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ほんとそう!クリスマスが一番好きだね( ´∀`)bグッ!
うちの飾りつけは何もない簡単なものだから恥ずかしいね
息子の作ったマシな作品は箱に置いてるよ~
たまに息子もそれ見て!
「わぁ~カワイイ絵書いてるやん!俺!」て見てるよ(笑)

[2008/11/21 14:12] すず [ 編集 ]

>momoさん

うきうきする~クリスマスケーキの予約なんかのチラシが入ったりしたら
チラシ見て「どれにしょうかな~」とかそこで買いもしないんだけど考えたりしてます
momoさんもやらない?( ´艸`)ムププ
これただ並べただけなんで恥ずかしいね
momoさんもクリスマスコーナー作って楽しんじゃって♪

[2008/11/21 14:24] すず [ 編集 ]

ほんと、見てたらほっこりあたたかい気持ちになりました♪リスさんも可愛いです☆
息子さんが作ったリースを大切にしてるすずさんも素敵だわ~
うちも小さいコーナー作ってみようかな♪
近所のイルミネーションや飾りを見ながら、お散歩するの大好きです~
感動してウルウルしちゃいますね☆

[2008/11/21 20:25] ららママ [ 編集 ]

>ららママさん

あたたかい気持ちになりましたか~
とても嬉しいですフフ♪
息子の作品も全部は置いとけないので、マシなのだけ置いてます
そうなんよね~近所の方の飾り付け見るの楽しみだよね
ららママさんも素敵なコーナーを作って~

[2008/11/22 15:51] すず [ 編集 ]

素敵ですね♪

息子さんが保育園の時に作ったものを大事にとっておかれて毎年飾られているんですねv-410
そしてまつぼっくりやクルミ、キャンドルと素敵な飾りですv-352
すずさん、センスいいですねv-218
私、こういうの苦手なのでうらやましいです♪
我が家はクリスマスツリーだけ飾っています。

[2008/11/23 23:28] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

なんかね~こういう物は捨てられなくて置いてますね
毎年クリスマスの雰囲気だけ楽しんでます☆お恥ずかしい
ライム家はツリーですか。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
私ツリーも好きなんですよ・・・飾りつけして灯りを点けてね


[2008/11/24 15:20] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

