 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家 

コノ暑さの中、空と丸坊主少年を連れ実家へ帰ってきましたε= ε=ヘ( ^ω^)ノ ブーン

P1050983空と親父

私と空は実家へ帰っても何処へ行くこともなくマッタリ・・・暑くて出掛けられましぇーん
息子は親父と温泉へ行ってたよ(^ー^* )フフ

夕食P1050970煮物P1050994P1050971.jpg

なんてことない料理だけど美味しい・・・

土手散歩P1060005
バイバイP1060016

涼しくなったら奈良観光しないとね


[2010/08/29 19:08] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

わ~
自然がいっぱい(≡^∇^≡)
素敵なお散歩道だねぇ
すずさんも、お母様の手料理でゆっくり出来たかなぁ
母の手料理って、あんまり知らないので羨ましいな~

タップリ食べて、タップリお肉つけてね(*≧∀≦*)
[2010/08/29 20:26] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ひぇ~~~(´ー`A;)
マダ記事書いてる途中でポチッしちゃい更新しちゃってたよ~
24時間TVみいってたわアハッ
ゴメンネェ~いぬきちさん!!!早々のコメアリガトウ

実家近くの散歩道素敵でしょう♪
ココ好きやねん二上山見えるし(・v・*)
母の料理って小さい時から食べてた味なんだけど
私も家庭を持ち離れると懐かしい味になるんよね
いぬきち家の娘ちゃんもいぬきちかぁちゃんの味が懐かしく思うようになるよ(^ー^* )

[2010/08/29 20:59] すず [ 編集 ]

ご実家に行ってきたんだね
息子君、去年より大きくなってる~!
って、当たり前だけど、レオシュウは体格変わらないし
よそのおうちの子見ると、いつもそう思ってしまうよ(≧▽≦)

お母さんの家庭料理、どれも美味しいそ~!
豪華な外食もいいけど、やっぱりこういう手料理が一番よね^^
カレーもあるじゃん!( *^艸^)


[2010/08/30 11:45] momo [ 編集 ]

>momoさん

フフフフッ!!!息子の方に目が入ったのね(笑)
確かに毎日一緒にいるけど中学生の時と違い
高校生になってからグーンと体格も大きくなり大人顔になったわ
アッハハハ!!!ほんとよその子は大きくなるの早いよね

ほんと実家に帰って外食なんてしなくなったナァ
母は外食するほうが楽なんだと思うけど^m^
カレーあるけど普通のカレーやん(爆)

[2010/08/30 16:04] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

