 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マダマダ猛暑 

猛暑日が続き毎日ブルーな私゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
暑いからと言って冷たい物を飲み食いすると!!!お腹がグルグルピーになりトイレから出れない(-д-`*)ウゥ-
クーラーも寒くて耐えられましぇん
設定温度は28度でドライにしてんだけど、若者の息子は部屋が暑いと・・・

ハァ~
猛暑よ!!!!
落ち着いてくれ~~~~~

トレンカP1000012(4)

足元・・・
素足は冷えるのでトレンカ(byユニクロ)
通気性と汗を吸収してくれ肌にまとわりつかずサラサラ
コノ上からペチパン穿きハイソックスを穿く、たいそうな女
血流良くしないとねぇ(;´д`)トホホ


トイストーリーP1000008(3)

映画・・・
久しぶりに良い映画゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
子供向けだけど
なめちゃダメ!ダメ!
仲間・友情・物の大切さに感動。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


P1000020(3)激カワ

見慣れた空景・・・
( 。-ω-)-ω-)-ω-) スゲー絶対真似出来ナイ


[2010/08/23 10:31] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
