 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能勢の旅2 

ワクワクしながら向った先はムーミン谷にあるようなお家
大自然の中センスのイイ雑貨屋さん【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...
カシャカシャとカメラ写し「でたで~!!林○パー子」と呼ばれ・゚:*p(^∀^)9*:゚・ウキャキャキャ
写しまくってたけどブレブレ写真が多くショック

P1050832巨人
P1050846入

4人中へ入ると動けない状態の小さな小さな雑貨屋さん・・・コノ感じもスキ

P1050856ムーミンパパママ

P1050852あひる達P1050840三匹の子豚P1050862木

所狭しと作家さんの小物やアクセサリー消しゴムはんこetc
私はコノ小さいあひるさんとシュシュを買ったのだ
売り物じゃないけどコノ手作りの木欲しかったlω・`))ィ-ナァ…  

平日なのに次から次へとお客さんが来てました
みんな良く知ってるんだね~
マタ行きたい雑貨屋さん♪




この後「ツリーハウス」で茶
ココは、いろんな人から聞いてた所
木々が伸び木漏れ日がキレイでソヨソヨと気持ちイイ風が吹き素敵な所
デモ人が多い・・・
個人的には隠れ家的な場所で居て欲しかったナァ

P1050865看板犬P1050867携帯ストラップ

可愛い仔が出迎えてくれるョ
ちゃんとカメラ目線なのがカワィ~( ´艸`)フフッ
ナデナデしてる彼女が上の雑貨屋さんで買った携帯ストラップ
手作りッてのがイィんだなぁ~バンビカワユス
私携帯ストラップ付けないんだけど付けたくなっちゃった|ョω・)ジー

能勢は2回目だけど今回の猛暑でも気温は29℃で風が気持ち良くとっても良い所

ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・話もコロコロ変わり・・・食いつく所は同じ・・・
年齢バラバラでも女子ッていつまでたっても乙女ちゃん


次は何処へ行こう







いつも「すず空」遊びに来て頂きアリガトウゴザイマス
ヾ(*゚v゚*)ノby

[2010/08/06 14:11] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
