 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能勢の旅 

猛暑の中
雑貨好き、建物好き、食べ歩き好き年齢バラバラ衆で能勢の旅に出ました
ランチ「やまぼうし」
ご夫婦でお店を営まれてマス

P1050802やまぼうし
P1050812テラスP1050809ランチ

ランチは「おふくろの味」でメチャ美味しかった
ご飯とお味噌汁おかわりできデザート&飲み物付で\1、000というビックリのお値段(ノ*´Д)ノアリガタヤー

2階はパッチワークの教室

P1050819ステンドグラスP1050820あじさい

・・・ウム!?ステンドグラス・・・
ステンドグラスじゃないんです(;^ω^A 布を切り取り微妙な色の布を選び縫いステンドグラス風に作るという!!!
大変な作業だけど手作り感があって綺麗ッス

P1050828マットP1050831ポーチ
P1050822小物達

小物も可愛かった
小さいマットも柄と柄の組み合わせだけどウルサクないし
ポーチの柄も全部キャワイ~~~ィ☆
残念ながら売り物じゃない・・・(つω`、哀)

初めて連れてきてもらった「やまぼうし」
実家の父母を思い出すお店だったε-(*´ω`*) マタキタイ




さぁ次イクデ~~~
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oワクワク


[2010/08/04 22:10] 遠出 | トラックバック(-) | コメント(-)
