 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずと彼女 

P1010032.jpg P1010030.jpg

月一友達と遠出をしております
お互い行きたい所を決めて車でドライブ・・・
今回も田舎&自然をもとめて、三田市方面へうわのそら
ここは作家さんたちが丁寧に作り上げた器や小物たちもあり見て楽しむ空間

P1010024.jpg P1010026.jpg
P1010017.jpg P1010023.jpg
ランチセット
P1010010.jpg P1010013.jpg P1010019.jpg らぶ

ランチも美味しくとても居心地がよかったです
次回はカレーが食べたいと思いました[壁]ω・`)チラッ
裏庭にはテラス席があり「ラブのそらくん」とも遊んじゃいました
おりこうさんで優しいお顔してたな~
いつも遠出は神戸市郊外なので大阪市郊外も行ってみたい!

mono96.gif




[2008/11/19 21:22] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

今回のイイとこ、行ってきたね~
美味しいランチをいただいて、目の保養して
月1でも十分リフレッシュできるよね♪
momoも近くだったら、一緒に連れてってもらうのに~(*´ω`*)
最後の画像、マッタリホンポさんのだね。
やっぱり好きなモノが一緒だ~(*´艸`*)
[2008/11/25 16:31] momo [ 編集 ]

>momoさん

この記事気付いてくれたんだね(・v・*)
おかしな所に入ってるでしょプッ!!
ほんとmomoさんもご近所さんだったら
一緒にお出掛けしてるよね~(。`・Å・)人(・∀・´。)オトモダチ♪
気取らないお店が好きだから・・・居心地最高やったよ
そう!「まったりほんぽさん」いいよね~
momoさんも赤い木の実貼ってあるよね!
ずっと使いたかったんだけどバナーの張り方がわからず(´ー`A;) アセアセ
やっと使えたよ~





[2008/11/25 23:18] すず [ 編集 ]

いいね!

月一遠出の会 って楽しそう!
是非是非名古屋方面もどう?!

名古屋にも雑貨屋いっぱいあるよ☆☆
実は雑貨屋めぐり&Cafeめぐりだいすきで~す!!
昔は洋服屋めぐりOnlyやったけど(笑)
[2009/01/30 12:13] FIGARO [ 編集 ]

>FIGAROさん

そう楽しいよ♪
名古屋まで何時間掛かるのよ~
でも!新幹線だったらすぐなんよね
前に姉が名古屋~大阪新幹線で来て日帰りで帰った
なんてパワフルな人って思ったよ

まだまだ知らない所がたくさんあるんよ~
ネットで下調べして!それもまた楽しい!
雑貨屋巡りいいよね
でも!すぐ時間経ってしまう
(笑)服好き☆なんか記憶あるわ~

[2009/01/30 18:15] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

