スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美 

前回言ってたご褒美話
ハードな仕事を頑張ったご褒美に腕時計を買いました(笑)
以前から腕時計の無い生活に不便さを感じてまして・・・
時間を見るにもワザワザ携帯を出し時計を見るというヽ(o・`3・o)ノメンドクセー
今回、小金が入ったら時計を買おうと決め!!
腕時計で色々探し・・・探す・・・φ(´・ω・`)フーン 革で探すと・・・ビンゴ!!
これまた味のある良い物に出会う事ができました(>∀<人)
買うと決めた物を探すのは楽しいですなぁ

腕時計P1000005(6)
FUUCA(風花)
ディーゼルの時計もイイネ~





ミッフィー話
先日クロックスのお店へ入るとジビッツでミッフィーみっけ☆
小さい頃から無表情のウサコに興味深々
私の時代はブルーナーちゃんて呼んでたョ
ブルーのお花模様の洋服がキュートでカワイ~
300円でこんなに和めるなんて・・・
お安い女だヽ(*´(OO)`)ノバンザイ

メリージェーンP1050635ミッフィーP1050637





天気予報をみると
そろそろ梅雨明けかな!?
これから暑い夏へ一直線カモ・・・
体調を崩さずお過ごしください

スポンサーサイト

[2010/07/16 12:35] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
