 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

硝子 

今日も更新頑張りますヨ~ン
すず町には何件かオウチで雑貨屋さんを営んでる方達がいます
ココは時間があればブラッと遊びに行くお店デス
特にコノ硝子のコーナーが好きで硝子と光の反射を見て喜んでオリマス゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
小さい頃から色の付いたガラスや、お祭りの水風船、ビー玉、万華鏡なんか好きでした(笑)

ココの店主さんはトリマーでもあり好きな雑貨を昔から集め自分でリフォームしオウチで雑貨屋を開いたという
とても勉強熱心な店主さんなのだ
夢があり・・・
即行動に移す人・・・
努力する人・・・

*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

グウタラな私にはとても真似できませんヾ(`д´;)デケヘン!デケヘン!

硝子P1050622
まっくろくろ介P1050626

窓際P1050630

若草色の瓶はランタン
キラキラを見たい為ウチに連れて帰った(^ー^* )フフ


[2010/07/15 00:54] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
