 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジサイ 

リビングP1050602
玄関あっぷP1050604
まんまるP1050606

今日は朝から、お日様照り照り。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
背中や頭皮から汗がジワジワと流れ気持ち悪~~~
そぅ!!ココ何年!?この時期になると滝のように汗をかくようになったのσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)
特にワキ汗のかきかたが半端じゃねぇ
・・・・・ワキ出るの(-д-`*)ウゥ-

アッ!!今日はそんなクッチャイオヤジ話じゃなかった(-ェ-;)

綺麗な紫陽花話
お客さんから紫陽花の切花をもらいました~♪
庭に咲いてる紫陽花「セイヨウアジサイ」
この紫陽花が一般的なんだよね
早速部屋に飾りアジサイ見ては「カワイィ~」の連発(・ω・人)カワユス
枯れるまで堪能しその後は、さし木にしようと思ってマス





紫陽花見ては飾りキャーキャーバタバタしてる私を見てる空

P1050501.jpg

冷めた眼差し

[2010/06/17 17:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

アジサイ、綺麗~! いいな~いいな~
こんなのが庭に咲いてるなんて羨ましい!
それを部屋に飾ってるすずさんも羨ましい!
冷めてる空ちゃんはカワイイ!(*^m^*)

突然の汗かき、アタシもーー!!
頭とワキ!今日何十年ぶりにワキにするスプレー
買ってきたよ~。あと、汗わきパットも!
これってもしや更年期?Σ(|||▽||| )

[2010/06/17 17:48] momo [ 編集 ]

あはははは
空ちゃんの方がおとななんだね(o´艸`)
まぁ前々からそうじゃないかと思ってはいたけどね(爆)

アジサイいいねぇ
私もこの時期になるといつも欲しいと思うんだけどねぇ
マンションじゃ可哀想だよね(涙)

[2010/06/17 17:58] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

アジサイの季節だね~
お散歩する公園も、色とりどりのアジサイが咲いてるよ~^^
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
空ちゃんホント冷めた顔してるね~
でも、凛もたまにこの顔する時あるー!!
いい歳して何やってるの?って顔して見てるよ。
スイマセ~ン(^^ゞ って謝る私です(爆)

そうそう、私大きく見えた?
身長155センチなのよ~ 中学でとまったわ。
体重は今でも成長中(爆)


[2010/06/17 19:46] 凛ママ [ 編集 ]

紫陽花綺麗ですよねぇ~
我が家も年々増えていく・・・
種類が違うとか言ってどんどん増やしてる方がおられます・・・

ほんっとに今日はあっちっちでしたねぇ~
ワキ汗が湧き出てくる・・・・
ワキだけにねぇ~(o≧▽≦)o
っておやじギャグを言ってるのは私だけ!?(o≧▽≦)o
[2010/06/17 23:51] じゅにろぶ [ 編集 ]

>momoさん

アジサイってほんと綺麗でみんな好きよね~~~♪
根がつくとドンドン増えるみたいよ
今回頂いたから今年こそは庭にさし木しょうと思ってマフ(・v・*)
momoさんも部屋に飾ってウキウキしてみて~
空はテンションアゲアゲの私を見ると「始まった!!」てな感じで、引いてるよ~(笑)

momoさんも感じてた!!ヨカッタ~ワキ汗仲間やん(爆)ワキ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
だってお笑い芸人の「伊藤まさこ」のレオタード姿のワキ汗笑われへんもんΣΣ(・ω´・lll)ドキッ
更年期...( -`Д´-;A)そうだと思うよ~
自分でも徐々に身体が変化してる事わかるしね(-д-`*)ウゥ-

更年期を楽しく乗り切ろうねmomoサン(`・ω・´)ノ オーッ!!

[2010/06/18 09:50] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうそう!!空の方が大人なんよね~~~ッテ
コラッ!!前からわかってたって・・・ヾ(ーー )ォィオイなんや当たってるし・・・ブツブツブツ
マァさぁちゃんよりは落ち着いてるから私 シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
エッ!!さぁちゃんと比べるなって!!
(笑)

アジサイ綺麗よね~好きな人多いよね~♪
植木鉢で育てるのもいいんじゃない
見てるだけで楽しいよ(^ー^* )フフ♪




凛ママさん
じゅにろぶさん
帰ってきたらお返事します
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ





[2010/06/18 10:05] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

そうね~庭先に紫陽花植えてるオウチも多いよね~
楽しませてもらってるわ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
あっははははは!!!
凛ちゃんも引いてるんやね(笑)
凛ママの行動はいつも想像できるわよん|ω・`)プッ

155センチなの!?もっと背高く見えたよ~~~
腰の位置が高いのかな・・・
ちなみに私は159センチよ。o@(^ゝω・)@o。

[2010/06/19 11:08] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんと紫陽花って可愛いしみんな好きやんね~
じゅにろぶ母さんですね~。:+.(・∀・).+:。イイナ~
庭先で毎年紫陽花咲くのを見れるなんて羨ましいッス

じゅにろぶさん
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
かなりのオヤジはいってるね~~~(爆爆爆)
恐れ入りました|ω・`)プッ


[2010/06/19 11:14] すず [ 編集 ]

もう紫陽花の季節ですね♪
紫陽花私大好きなんですv-343
種類もここ数年で沢山あることを知り色々育てたいと思っているんです。
が、ここ数年枯らすことが多くて買う勇気がありませんv-356
八重のカシワバアジサイとおたふく紫陽花が欲しいんだけどね・・・

空ちゃんの冷めた眼差し可愛い♪
冷めたお目目でもいいから見つめられたいわ~。
[2010/06/19 19:04] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

紫陽花は花びらが可愛いし不思議と雨にもマッチするのが良いよね(^ー^* )フフ♪
紫陽花いい値段するよね~(。・ε・`。)ゞチッ
そうそう!!枯れちゃうお宅も多いみたいよ
毎年咲いてたのに今年は咲かないで枯れちゃったって話も聞くよ
紫陽花はとにかく水を沢山含んでないとダメな植物みたいで
今年は雨が多かったから咲いてたかも~
おたふく紫陽花も花びらが小さくて可愛いよね♪
今は品種改良でいろんな紫陽花が楽しめるね
頑張って可愛い紫陽花咲かせて~~~

あっははははは
この冷めた眼差しに耐えれるかな・・・( ´艸`)フフッ
[2010/06/20 16:12] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

