 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心地良い場所 

加西市にある兵庫県立フラワーセンター
地味~ィな感じなんだけど、のんびりでき空の散歩に毎週来たいぐらい!!良い所でしたε-(*´ω`*) ホッ
その前に「社インター」でDogRun
空はDogRunへ来ても普段の散歩と一緒でテクテク臭いチェックしてるだけヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ爆走したら?
・・・空に代わり私が爆走してきました

社SAP1050519
風車P1050523休憩P1050560

影に入ると涼しい風が通りボーーーーと、するのに心地イィ

降りたいP1050534必死のコイP1050583

少年がコイにエサをあげてたので横で眺めてました
口を開け集まるコイはヤッパ気持ち悪~ケドおもしろ~い キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

山P1050562あれ何?P1050592暑い!!P1050546
噴水P1050574ばらP1050578
何してんの?P1050573

久しぶりに心地良いと思った場所でした(^ー^* )フフ♪

[2010/06/14 15:58] 遠出 | トラックバック(-) | CM(12)

空ちゃんもレオンと一緒でどこに行ってもマイペースを崩さないんやね
すずさん 空ちゃんの代わりの爆走、お疲れ様でした( ̄m ̄〃)
ココも広くて綺麗で、のんびり出来て気持ち良さそうやね♪
お互い梅雨入り前にしっかり楽しめてよかったわん^^


[2010/06/14 17:35] momo [ 編集 ]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すずさんも空ちゃんの代りに爆走? ウチもよ~
ランでワンコより飼い主が爆走してる姿って傍から見たら笑えるよね~
私なんて凛が後ろ来てるもんだと思って爆走してるから、
振り向いた時 遠~くにポツンといる凛を見て顔から火が出るくらい恥ずかしかった事 何度もあるよ。
思いっきり笑って走ってるアホ顔、みんなに見られてるからね(爆)

コイのパクパク気持ち悪いよ~ 
フラワーセンター広くてキレイなトコだね .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



[2010/06/14 17:40] 凛ママ [ 編集 ]

>momoさん

そうよ!!どんな楽しい場所へ連れて行こうと飼い主だけがテンションアゲアゲで
空はマイペース(笑)
誰もいないdogrunで一応走っておいたわ(;^ω^A
アッハハハハ!!!レオン君もそうだよね~カワイィ

ココは久しぶりに「気持ちよかった」と思える場所だったよΣd(ゝω・o)


[2010/06/14 19:23] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

アラッ凛ちゃんママも一人突っ走ってるのね(爆)
どんな広い楽しい場所へ連れて行こうと飼い主だけがテンションアゲアゲで
空はマイペースよ(;^ω^A
いつもの散歩コースでいいやん!!て思う時もあるんよ(笑)

コイ気持ち悪いよね~~~
デモ!!見てるの面白いんだよね~~~アハッ

ココは久しぶりに「気持ち良い」と思える場所だったよΣd(ゝω・o)


[2010/06/14 19:29] すず [ 編集 ]

いいね~
なんか素朴な感じっての?
のんびりゆったり出来そうだね(*^^)
てことは、暴走部隊には不向きじゃん(o¬ω¬o)クチョ

空ちゃん、おしとやかとななんぞや!!
うちのちび達に教えてあげて~
[2010/06/14 19:40] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

フラワーセンター何年か前に行ったことがあります。
チューリップの季節には結構ワンコ連れで行かれているようですよv-298

社のドッグランきっと暑くて他のワンコがいなかったのね。
私が何度行った時は必ずワンコが居てヒヤヒヤしながら入ってましたよ(笑)
沢山のコイ不気味です~v-356

[2010/06/14 19:47] ライム [ 編集 ]

のんびり出来てよさそうですねぇ~
お花も綺麗やし♪
あははははは(≧▽≦)
確かに鯉さん・・・・気持ち悪い( ´艸`)
でも、なんかかわいい(o≧▽≦)o

ぶらんもドッグランでなかなか走ってくれません( ̄ー ̄;
[2010/06/14 23:40] じゅにろぶ [ 編集 ]

ワンコOKなんやね!!
いい所だしφ(..)メモメモ
クインもドッグラン入っても一緒・・・
暴走したり他のワンコと遊んでる姿、見てみたいわぁ(;_;)
[2010/06/15 10:11] ナチュラル [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうだね~自然な感じで久しぶりにのんびりでき良かったよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ぎゃははははは!!!部隊は不向きってかぃ(笑)
大丈夫よ・・コイ達の方が暴走してるから(゚c_,゚`。)プッ
おしとやかって言うのかな~~~女を武器に操る空なんよ!!
いつでも出張講習しまっせ~~~( ´艸`)フフフ



[2010/06/15 22:08] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ココメチャ気に入ったわ~~~。:+.(・∀・).+:。
近くやったらしょっちゅう空の散歩に出掛けてるかも
夏は夜イルミネーションもしてるんやね・・マタ行くかも(笑)
Dogrun誰も居なかったよ~たまたま人が少なかったのかな・・・
一人占め出来たのに空はいつもと一緒だよ

|ω・`)プッ鯉ってヤッパ気持ち悪いよね~~~

[2010/06/15 22:15] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ココ良い所だったよ~のんびりでき心地よかったわ・:*:・(●´Д`●)ポワーン・:*:・
鯉さん可愛いって(・ω・;A)アセアセ…
怖いものみたさで気持ち悪~と言いながらもズット眺めてたけどねアハッ
ぶらんくんと空がdogrunに行っても絡みもなくお互いマイペースさんしてるんだろうね( ´艸`)ムププ
おもしろいかもフフフッ

[2010/06/15 22:22] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

ワンコOKだし広々してお散歩する所も沢山あり
この鯉にエサもあげれるよ~|ω・`)プッ
あっはははは!!!
すず空に遊びに来てくれるワン達はマイペースさんが多いみたいやね(笑)
確かにdogrunで爆走してる姿を見てみたいわ・・・
[2010/06/15 22:27] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

