 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親父  

第三日曜日は「父の日」
毎年、酒・甚平・扇子・下駄・ゴルフ用品などの繰り返し
今年はひらいや草履に決定

整列P1000005(6)

アップP1000006(3)

「どんなんかな?」と女性用も買ってみました♪
素足に履くと気持ちいい( ´∀`)bグッ!
でも部屋のフローリングで履くと滑りやすいかな・・・
マァ~どこなと好きなように履いてもらいましょう



メッセージ
                                                     
長い間家族の為に働き
酒を飲むと過去の栄光を得意気に話
時には懐かしそうに子供の頃の私の話をする
人生は一度しかない・・・と何度も言う
歳を重ね生きてきた親父へ感謝


あなたは何を贈りますか

[2010/06/05 11:25] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

んふ(o´艸`)
なんだか素敵♪

そうだな~
顔でも見せに行くか・・・・・・
みるくの(爆)
[2010/06/05 18:50] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

父の日・・・ここ数年何もプレゼントしてないなv-356
私が家に居て家の中のことしてあげることがプレゼント!なんてね(笑)
自分で欲しい物を買っている人なのであえて買うものがないのよね。
あえて買うなら甘党なのでスイーツでも買ってこようかしら?

[2010/06/05 20:32] ライム [ 編集 ]

あれ?バカボン君のは?(^m^)
何だかすずさん☆オシャレ☆
メッセージもステキ(*^^)v
ここ数年私は食べ物ばっかりだね~
それもネットでお取り寄せ(^_^;)
[2010/06/05 21:45] ナチュラル [ 編集 ]

>いぬきちさん

久しぶりに顔見に行ってみて~
みるくさんも喜ぶよ(^ー^* )フフ♪

[2010/06/06 17:00] すず [ 編集 ]

>ライムさん

アハハハハ!!!いいように解釈してるやん・・・ライムさん( ´艸`)ムププ
好きな食べ物もいいね~
[2010/06/06 17:02] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

自分は買うけどバカボンの分は買ってないわ(笑)
ネットでおとり寄せもいいね~
来年は決まりだ( ´∀`)bサンキュ!
メッセージ・・・恥ずかしい( /ω)ハズカチッ!!!

[2010/06/06 17:07] すず [ 編集 ]

気持ちよさそう~~(*^▽^*)
いいですねぇ~

う~~ん・・・
プレゼントかぁ~
なんだかんだで最近はしっかりしてないかも。
そうだなぁ~
私が元気でいること。
ダメか(o≧▽≦)o
考えます( ̄∇ ̄+)
[2010/06/06 22:21] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

毎日素足で履いてますよ~Σd(ゝω・o)
アハハハハ!!!じゅにろぶさんもいいように解釈してるわ・・・
まぁそれが一番親孝行かもね~

[2010/06/07 23:42] すず [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/09 14:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

