スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と編み物 

ここ最近夕方に鳴ると雷が鳴ります(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ゴロゴロゴロォォォオオ
とっても心臓に悪いわ・・・
空は雷が鳴るたびに私の方を見るね「ホラッ!!またゴロゴロさん」てな感じで教えてくれる(^ー^* )フフフ

ぷにぷにP1000120(1)
スッキリ手足P1000121(1)らいおん尻尾P1000122(1)
安産尻P1000127(1)
お気づきでしょうかヾ(*`ω´*)
先日散髪へいき「スポ狩り」にしてきました~~~違う「サマーカット」にしました~
毎年この時期は男前空になるんだよね( ´艸`)プププッ
デモ丸みのあるお尻は色っぽい




編み物
バッグ出来上がりました♪
ツカ途中から目を増やしてるのに気づかず延々編み続け「丸いテーブルクロス」を作ってましたσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)
最初から糸を解き、やり直し・・・作ってもらいました~ェヘ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)ウレシィ
後、中に布を張るのだ!!!出来るかな???

携帯ケースは作りました(・v・*)
上にピョコッと出てるのが可愛いでしょう「ピコット編み」カワイィ名前
これも後ボタンを付けるだけ
可愛いボタン探さないとね(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

水着?P1050497携帯入れP1050498


スポンサーサイト

[2010/06/03 18:11] | トラックバック(-) | CM(10)

今日、こちらも夕方雨が降りそうな空にはなったのですが降りませんでした。
すずさんは雷苦手なんですねv-410
私は家の中から見る雷結構好きなんですよ♪

空ちゃん首の後ろのお肉がプニプニだ~。
ライムもプニプニですよv-356
毛が長いままだから気付かないんですけどね。
サマーカットしてみたい気もするんだけど勇気が出なくてしたことないんですよ。

とうとうバッグ完成したんですね、おめでとうv-314
そしてちょっと気になる・・・作ってもらいましたって言葉(笑)
私もやっとネットでモチーフの本を買い昨日の夜やり始めたのですが・・・
高校生の頃にレース編みをして以来だったので基本的な編み方を忘れてしまい悪戦苦闘中ですv-356

[2010/06/03 19:16] ライム [ 編集 ]

おぉぉぉ~
大きな背中と、まん丸オチリで親戚おばちゃん思い出したよ(*≧∀≦*)
逞しいぜよ~空さま(o´艸`)

編みあがってるね~って。。。
編んでもらったんかい(o¬ω¬o)がんばらにゃ~
私も今日はアミアミしてたよぉ
何回ほどいたことか(><)
肩コリコリだ~(涙)
最終仕上げ楽しみに待ってるよ~♪
[2010/06/03 20:36] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

ほんとに毎日、夕立?な雨で・・・
毎日、ちょうど帰り際でドキドキです・・・( ̄ー ̄;

空ちゃんかわいい~~
かわいいおちりにかぶりつきたいわ( ´艸`)
スポ刈って~(≧▽≦)
かわいい姫なのに~

あみあみすごぉ~~~い!
って編んでもらったんかい!って思わず突っ込んだよ( ´艸`)
出来上がりも楽しみにしてますよ~
[2010/06/03 22:58] じゅにろぶ [ 編集 ]

>ライムさん

おはよう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ
なんか夕方に鳴ると晴れてんのに雷が鳴るからビックリすんだよね~
ドキッ!!ってするから心臓に悪くて雷は嫌いかな(´ー`A;)
好きっていうのがライムさんらしい( ´艸`)ムププ

プニプニ気持ちいいよ!!!目立つようになったかな(笑)
一度サマーカットするとシャンプーするのも楽でこの時期になると短く切ってもらうようにしてるの
確かに最初は勇気いったよ~ (-ω-`*)ゞライムくん「サマーカット」どぅ!?フフフッ

ぎゃははははは!!!バレタ!!!
結局教えてもらってるうちに「編んであげようか?」て言ってくれたんで
間違ってたショックと疲れで甘えちゃたよ(笑)
オッ!!ライムさんもレース編み初めたのね
肩凝り酷くならない程度に編み編み楽しんでね。゚+ヽ(*´・∀・`*)ノ+゚。

[2010/06/04 08:47] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

親戚のおばちゃんって~~~!!!
笑えるやんソレッ!!!
ツカ可愛い娘に親戚のおばちゃん重ねちゃいや~んV(o`・ω・o)V ブーブー

ぎゃははははは!!!バレタ!!!
「編んでもらったんかい」って(笑)
少しオブラートに包んで言ってくれ~~~もぅ突っ込めないわ└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。
結局教えてもらってるうちに「編んであげようか?」て言ってくれたから優しさに応えたのェヘ (-ω-`*)ゞ
わ~またスゴイのん編んでるんやろね~~~
肩にくるから適度に編み編み楽しんでね。゚+ヽ(*´・∀・`*)ノ+゚。

[2010/06/04 08:59] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

だよね~夕方から雷や夕立がくるもんね~
雷鳴ったら低い姿勢だよ!!!気を付けてね☆⌒(*ゝω・`)

お尻にかぶりついちゃって~~~(笑)
私もフンガフンガ触りまくってるよ
空はかなり嫌がってるけどね(;^ω^A
毎年この時期は「スポ刈り」で息子と一緒よ
だってシャンプーも楽なんだよね~~~
マァ女の子なのにね~(;´д`)アハハ

ぎゃははははは!!!バレタ!!!
みんなに突っ込まれたわ
「編んでもらったんかい」って(笑)じゅにろぶさんも ・・・
いぬきちさん同様少しオブラートに包んで言ってくれ~~~もぅ突っ込めないわ└(-,_ゝ-)┘ハイオテアゲ。


[2010/06/04 09:09] すず [ 編集 ]

空ちゃん涼しげ♪
ムッチリおちりがかわゆいね(*^-^*)
クインは耳毛以外は年中サマーカットだよん。
かわいいバッグが出来上がったねェ。
私の分も作ってもらって~。
[2010/06/04 13:07] ナチュラル [ 編集 ]

空ちゃんスッキリだね~☆
ウチはサマーカットやった事ないの。
空ちゃんブラックだし、これから暑くなるからスッキリするのも良いね^^
そして・・・・・
首のプヨプヨ~♪ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
後ろからプニプニつまみたいわ~
どっしりの背中、真ん丸のおちりも可愛すぎ!!
ホント、色っペ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あみあみ頑張ってるね♪
私、編み物だけはやった事ないんだ~ すずさんスゴイわ~♪♪
ってか、作ってもらったって・・・
すずさん、もしかして脅したんじゃないの~(爆)

 
[2010/06/04 17:04] 凛ママ [ 編集 ]

>ナチュラルさん

涼しくなったでしょ~
これでシャンプーdayも楽勝よ
私もこのムチムチお尻がたまりません(・v・*)ムフ
あははははッ!!なるほどクインちゃんは耳毛ね(笑)

でしょ~カワイイよね~このバッグ
後は布を中に張るんだけど、どうやって縫い付けるのやら?
私が作ってあげようか~~~壁]ω・)ニャ

[2010/06/05 11:36] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

またまた「サマーカット」で男前になって帰ってきたよん
「おなべ」かぃ( ´艸`)ムププ
あんまり「サマーカット」てしないのかな?
ココに遊びに来てくれるお友達も、切った事ない仔が多いみたいだね~

キャハハハハッ!!なかなかの後姿でしょ(笑)

チョコチョコ小物ばっか編んでるよ♪
凛ママの雰囲気からして編めそうな感じするんだけどね~~~

まさか(;^ω^A 脅かしてなんかないわよんブィv(・ω´・。)vブィ

[2010/06/05 11:46] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

