 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園散歩 

今日のすず地方は午前中メチャクチャ晴れてたのに
昼過ぎから空が真っ黒になり(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!ゲリラ豪雨に雷という忙しい天気でした
今年は雨が多い分夏は快適に過ごせるかな・・・

お散歩日和P1050449
鳩と戯れる空P1050471葉っぱ邪魔!P1050447走る空P1050478

久しぶりに服部緑地へ
ほとんどBBQしてたな~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~匂いで白飯食べれるネ
と~さんが鳩にパンをあげてたら空もスイッチが入ったのか!!スゴイ勢いで鳩に突進!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピューン
猟犬の血が騒いだの!?鳩食べそうな勢いだったねΣ(=∇=ノノヒクワッ!!

(笑)P1050468あっぷP1050462

空も何か見てる姿が微笑ましい゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
空をアップにして見ると・・・涼しげな目で貫禄ある顔してるわ(・ω・;A)

P1050474.jpg

公園散歩で満足気な空でした(^ー^* )フフ


[2010/06/01 19:29] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

気持ち良さそうだね~
こっちは豪雨まではいかなかったけど、チビチビ降ったよぉ
洗濯物干して出かけたのに(><)

空パパ外人しゃんみたいだね(o´艸`)
最後の空ちゃん、お家の中の顔と全然違うね~
キャワイイ♪
あっいつも可愛いけどね(*≧∀≦*)
[2010/06/01 20:15] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

今日はいいお天気でしたねv-278
ってそちらはゲリラ豪雨&雷だったんですかv-405
こちらはまったく降りませんでしたよ。
局地的なんですね。
最後の写真の空ちゃん可愛いお顔v-343
空ちゃん鳩襲う勢いだったのね。
うちのゆずも鳩見ると狩りしそうな勢いですよv-356

[2010/06/01 22:54] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

Σ【*゚д゚*】そっちはチビチビ雨だったんだ~~~
確かに・・・洗濯物ショックよね(・ω・;A)

ギャハハハハハッと~さん外人ぽいって!!!
いぬきちさ~ん視力大丈夫かぃ(笑)
やっぱワンコもお出掛けすると表情が変わるんかな~
嬉しそうなお顔してるよね(o´・∀・`o)ニコッ
アリガトウ♪


[2010/06/01 22:57] すず [ 編集 ]

>ライムさん

Σ【*゚д゚*】ライムさんちはまったく降らなかったの!!!
てっきり降ってると思ったわヾ(。・Д・。Aアセアセ
アリガトウ♪
お出掛けが楽しかったんかなフフフッ
なんか嬉しそうなお顔してるよね(o´・∀・`o)ニコッ
(爆)ゆずちゃん想像できるわ~~~
ひょうきんな動きで鳩追っかけてそうやわ( ´艸`)ムププ
空も食べそうな勢いやったよ(;^ω^A



[2010/06/01 23:04] すず [ 編集 ]

なんか変な天気やよね。
すずさんとこは豪雨やったんや\(◎o◎)/!
空ちゃんと父さんの微妙なキョリ間がおもしろい。
これから暑くなるから散歩も大変や~(-_-;)

[2010/06/02 12:35] ナチュラル [ 編集 ]

こっちはずっ~と イイ天気続きだよ^^
雷は怖いわ~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
空ちゃん、目が据わってるよ~
最後の写真の空ちゃん顔が、いつもの空ちゃんよね? ( ´,_ゝ`) プッ
パパさんとの微妙な距離も笑わせてもらったわ☆

[2010/06/02 14:33] 凛ママ [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうなんよ~
今日は又ムシムシする暑さだしね(-д-`*)ウゥ-
そうでしょ~(笑)この距離感がおもしろいでしょモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
と~さんと同じ方向向いてるのも可笑しかったよ!!!

さっきナチュラルさん所でコメ読ませてもらったよ~~~
「食べくさし」て私も言うんやけど
みんなが言ってないのに気づいてΣ【*゚д゚*】言わんくなったわ~
だいたい「食べさし」とか「食べかけ」やったわ( ´艸`)フフフッ
ナチュラルさん使ってる~~~と思い久しぶりに聞いて!!嬉しかったわ(笑)

[2010/06/02 17:56] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

みんな良いお天気やったみたいやね・・・
やっぱウチ田舎なんだわ(´ー`A;)
今日は又ムシムシする暑さだよ~(-д-`*)ウゥ-

(笑)でしょ~微妙な距離感が笑えるでしょ~
と~さんと同じ方向向いてるのも可笑しかったし!!!
何見てんだろうね~( ´艸`)ムププ


[2010/06/02 18:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

