 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

語る空 

日頃お留守番犬の空
私が家に居る時は上手に甘えて目で語ってくれる(´。vωv。)。゚o。

好きな場所P1050399ミッキー!!て何?P1050434♪P1050426
不安な空P1050403ミッキー嫌や~P1050435不安な空2P1050431

ネットサーフィンしてると必ず「そこへ座らせて~」と寄ってきて
高い所から部屋を見渡し・・・嬉しそう♪
空の体重で私の足と腰が限界になり「重たいわ~」・・・不安そうなお顔
椅子を動かし「空降りてくれるかな~?」・・・聞こえないフリ

気分を換え
「お天気もいいしお庭で遊びますか~」

あそびまひょP1050393
上手上手P1050383

一生懸命お話してるね
・・・空




[2010/05/23 13:35] | トラックバック(-) | CM(8)

空ちゃんいっぱい目でおしゃべりしていますねv-392
ライムは寒い間は私の膝に乗りにきますが暑くなるとまったく近づいてくれませんよv-356
そうそう、時間が経つにつれて足がつらくなってきますよね。
空ちゃんは聞こえないふりするのね。
可愛いv-343

[2010/05/23 18:39] ライム [ 編集 ]

ちょっとちょっと あざらしの赤ちゃんって・・・ でも ・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 空ちゃん似すぎ!!
でも、わかる~ 確かに重いのよね~ しびれるもんね(><)
凛も胡坐かくと私の上に乗ってくるー
ちょうどスッポリ収まるから気持ち良いのは分かるんだけどね(笑)
作り笑いの空ちゃんツボよ~   かなり大ウケ  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 
大ウケしたら、大阪城で空ちゃんの似顔絵書いてくれたオジちゃんの作品 頭の中に甦ってきたわ(爆)

↓ ホントいつまでたっても友達って変わらないよね。
私も1年に1回だけど、高校の友達とは男女グループで逢ってるの。
もう○○年の付き合い・・
やっぱり働いてるコ達は今でもキラキラしてるわ~☆
私はすっかりオバちゃん化してるよ(笑) 

[2010/05/24 11:27] 凛ママ [ 編集 ]

>ライムさん

(^ー^* )フフ♪目でちゃんと喋ってるみたいだよね~
私は普段家に居ないでしょ・・居る時はバタバタと用事を済ませ・・
自分の時間を作ってるんだけど!!
そんな中でも後ろや横で空も忙しそうに一緒にバタバタと私のスト-キング(笑)
一時も一人にさせてくれないんよ(;^ω^A 身体も密着してないと嫌みたいなの
私も気を使い、だいぶ我慢してるんだけどね~(´ー`A;)


[2010/05/24 21:44] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

上からみると「アザラシ」に見えたのよ(笑)
そうそう胡坐かくとスッポリおさまるもんね~~~
ツカ!!凛ママもお行儀が悪いのね( ´艸`)ムププ
ギャハハハ!!!そこでまた大阪城の似顔絵思い出したの。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
よっぽど強烈な印象を与えてしまったわね(笑)

良いね~♪一年に一回会ってるなんて~
その男女のグループが気になるわ|| 〒 ||д ̄) チラッ
デモいつまでも学生気分に戻れて楽しそう
そうそう差がつくよね~~~オバちゃん化はダメよん

[2010/05/24 21:57] すず [ 編集 ]

んふふふ
やっぱワンコのいるお家は、おなごもあぐらですな~(爆)
しゃ~ないしゃ~ない(*≧∀≦*)
空ちゃん、なにお話してたの~(#^.^#)

今日はお祝いコメントありがと♪
[2010/05/25 00:56] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

・・・バレタか (-ω-`*)ゞ
とってもお行儀がよろしゅうございますでしょ~ヾ(≧ω≦*)ホホホッ!!
お育ちがバレないようにしないとねぇ~空!!

私も瀬奈ママから人面犬として「いぬきちファミリー」の一員に生まれたかったワンUo・ェ・oU/゚・:*

[2010/05/26 00:25] すず [ 編集 ]

空ちゃんかわいい~~~~(///∇//)
かわいいオメメがおしゃべりさんなんですねぇ~

ぶらんもかなりおしゃべりなオメメです・・・
ぶらんの場合、やかましいオメメかも・・・( ̄ー ̄;

一緒にいるときはやっぱりくっつきたいんですよねぇ~
日頃のお留守番の分だもんねぇ~
かわいいなぁ~
ぶらんは、寝てるほうが多いもんなぁ・・・( ̄ー ̄;
[2010/05/26 23:46] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

(^ー^* )フフ♪目でちゃんと語ってるでしょう
わかる~~~ぶらんくんも目で語ってるよね(・v・*)カワイィ
一日私のストーカーして身体を密着させるのに必死で!!
一人「あーでもないこーでもない」てな感じでゴソゴソしてるよ( ´艸`)ムププ
そんな姿を見てると胸キュンだわ(笑)


[2010/05/27 22:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

