 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の流れ 

15年ブリに友と京都で待ち合わせ~(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
お互い容姿も変わっているだろうと思い・・・心配しながら待ってました
振り向くと!!全然変わってない友みっけ~~~
思いっきり手を振りニンマリ顔で駆け寄っていくとε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノギャー!!!!
「すずのこんな所変わってないわ~」ってね
こっちこそ2人の仕草や喋り方笑い声が変わってなくて嬉しかった♪
高校生の時は家族と過ごす時間より断然2人と過ごす時間の方が長かったのだ
所々記憶を引き出しながら思い出話・・・・
高校時代から?0年近く月日が流れた事にも(ノ*´Д)ノビッ栗

生きてきた証がしっかり顔や体型に出てるわけだ~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ブー

素敵P1050318小森店内P1050327
町屋の裏P1050322川P1050325夜のタワーP1050358
白玉あんみつP1050332フルーツトマトP1050308ビアガーデンP1050352
おひなさまP1050339かえるチャンP1050345
金魚さんP1050347重箱P1050341

きれのはな
〒605-0073
京都市東山区祇園町北側248 2F

ちりめんで作った小さな小さな小物達が沢山、あまりの細かさに言葉が出なかった
モゥ~~~癒されまくり~~~そして金魚のお口にロックオン!!連れて帰りました☆( +・`ω・´)ツイテキナ

またね!P1050357

サァー現実に戻るよ~~~なんて言いながらバイバイ・・・

[2010/05/20 18:11] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

おぉ~
また、ハピハピな一日送ってたんだね~
大好きなお友達とは、あっという間にその頃の自分に戻れるよね~
素敵♪

でも・・・現実が待ってるのね(o´艸`)
きっと、その現実も素敵なんだと思うよ♪
[2010/05/20 19:10] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

おはようございま~~~す゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
青春時代に戻ってきましたよ♪
それに年をとっても仕草が変わらない事にきずいたわ(笑)

楽しい時間の終わりは現実に引き戻される・・・私は(・ω・;A)ツライワー





[2010/05/21 07:44] すず [ 編集 ]

昔の友達に会うと何でだか一瞬にしてあの頃に戻れちゃうんですよねぇ~
見た目は多少年月感じるけど( ´艸`)

でも、やっぱり過ごしてきた時間は素敵なんだなぁ~
って思いますねぇ~
年月を刻んできた顔も体もいっぱい思い出が詰まってるんですよねぇ♪
って、自分に言い聞かせてみる。

ま、私、自称永遠の18歳ですけど~( ̄ー ̄;
(o≧▽≦)o
[2010/05/23 01:46] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

(^ー^* )フフ♪あの頃に戻り沢山思い出話をしてきましたよ~
2度と戻れないから特に愛おしく思うんだろうね・・・
それに年を取っても仕草なんかは変わらない事にきずいたよ( ´艸`)フフフッ

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ自分に言い聞かせてるじゅにろぶさん可愛い♪

永遠の18歳・・・ココは読まなかった事にしよう(。>(ェ)<。)

[2010/05/23 13:47] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

