 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編み編み 

GWが終わってから急に寒くなりました。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
楽しかった旅も終わり今はダラダラと充電中・・・・・シーン 
次へのお出掛けに備えております!!ヘッヘヘ
さてさて編み編みの作品も着々と仕上がってマス
「ペットボトルホルダー」から始まり「まんまるいポーチ」を作り凧糸で「コースター」
今回は大胆にもバッグを作ってマス(・ω・)v頑張るョ。

P1000044(2)ころんとしたポーチ まんまるいポーチ
P1000041(2)入れると・・ 同じ編み型でも糸の種類で仕上がりが違う
コースターP1000065(1) 凧糸で編んだコースター糸が硬くて編みにくかった ┐|∵|┌ マイッタ
P1000040(2)バッグ編み編み バッグ作成中!!延々と50段編むのだ凹

こんな感じで・・・調子乗ってマース





関係ないけど

だんごP1000039(2) まんまるい団子が可愛い






┏(<:)Have a nise weekend♪

[2010/05/14 21:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

かわいい~~~~!!
んでもって上手~~~~~!!
私はあみあみがすごく苦手です。
おまけにセンスがないし( ̄ー ̄;

私も去年麻のバッグが欲しくて挑戦しようかと思ったけど
全く図が読めなくて断念・・・・
出来上がり、私もたのしみにしてます♪
[2010/05/14 22:22] じゅにろぶ [ 編集 ]

にょほ~
可愛い可愛い♪
チマチマ延々編むのって苦痛だ~(>_<)
私はこんな細やかさがないっす(涙)
バックの後は洋服だな(o´艸`)
楽しみに待ってま~す(爆)
[2010/05/14 22:51] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

ナチュラル

すずさん、すごいやん♪
編み編みは、図面通りに編んでるのにいつの間にか編み目が増えてたり、減ってたり・・・
私はコースターで終わりかな。
バッグが楽しみっヽ(^o^)丿
[2010/05/15 14:36] - [ 編集 ]

すずさんすごい!!
まんまるいポーチとっても可愛いですねv-343
私は最近また肩凝り酷くて何も手につかない状態です・・・
モチーフの本もまだ買ってないしv-356

バッグ作成中ってすごいな。
でも50段って編んでいる最中にどこまで編んだのか分からなくなりそう。
バッグできたらカーディガンとかも作れそうですねv-354

[2010/05/15 22:51] ライム [ 編集 ]

>じゅにろぶさん 

へたっぴですが(;^ω^A なんとかここまで編めるようになりました~アリガトウ
ここまで真剣に始めたのは去年の後半からですよ!!
まさか!!こんなにハマルとは自分でも驚いてマス
編み図・・・確かにわからんよね~(笑)
バッグ段々と出来上がってきてますよん( ´艸`)フフ





[2010/05/16 17:40] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ゚+.いぬきちさんだ~~~ヤバッ
・・・こんな感じで小物ばっか編んでマス( /ω)!!!
デモ編み物ハマルよね~作ってる側から形になっていくのが楽しい♪
洋服は無理だなo(>ω<*)oムリッ!!
私も好きなビール飲みながらチマチマ編みたいわ~(笑)



[2010/05/16 17:49] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

へたっぴですが(;^ω^A なんとかここまで編めるようになりました~アリガトウ
まさか!!こんなにハマルとは自分でも驚いてマス
あるある!いつのまにか編み目が増えてる事が多いかな~(笑)
バッグ段々と出来上がってきてますよん( ´艸`)フフ

[2010/05/16 17:53] すず [ 編集 ]

>ライムさん

へたっぴですが(;^ω^A なんとかここまで編めるようになりました~アリガトウ
まんまるいポーチ可愛いでしょ~♪
編みながら、まんまるく仕上がっていくから面白いよ
確かに肩凝りはくるよ・・・ホドホドにしないと!!
腱鞘炎にもなりそうだよね(;^ω^A ァセァセ
本買わなくてもネットで編み図無料でダウンロードさせてもらえるよ!!
カーディガンなんて!!o(>ω<*)oムリダヨ!!


[2010/05/16 18:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

