 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピハピな日 

東京話もこれで終わりマース
この日は男子チームと別行動(*・∀・)ノ゛サイナラ~
待ちに待った可愛いきよぴよさんとの待ち合わせの日☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
ブログやメールでは、お話してるけど会うのは京都以来
今回は貴重な時間を空けてもらい!!急な願いも聞いてもらい(艸∀`゜+。)
下北沢と吉祥寺を案内してもらったのだ
下北は小さいお店屋さんが沢山あり個性的なお店も沢山!!独特な雰囲気を味わえて楽しかったヨd(・`ω´・)グッ

P1050287.jpgP1050289.jpg

ココのお店は手作りのお店で沢山の作家さんの手作り物が所狭しと置いてあるよ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
手作りだから同じ物がなくて、全部可愛いかった
自分でも作れそうな物もあって参考になったェヘ (-ω-`*)ゞ

P1050286.jpg

ランチに行ったお店もスパとピザのお店で美味しかったな~鎌倉にもあるんだって!!
関西に無いのが残念 ─・゚・(´っω・。)・゚・─ナンデヤネン…

P1050293.jpgP1050296.jpg
P1050292.jpgP1050290.jpgP1050299.jpg

電車で吉祥寺へ
ココも素敵な町だったよ~近くに井の頭公園があるの
アンティークなお店屋さんや雑貨屋洋服屋カフェがメチャクチャ沢山あって女の子には楽しい町Σd=(・ω-`○)グッ♪
お店に目移りし写真撮る間なかった~~~
後で思うと思い出になるのにね(-д-`*)ウゥ-

P1000047(2)なべしき 下北土産 P1000046(2)ポーチ 吉祥寺土産

今回お互いワンコはお留守番だったのでユックリお話ができて楽しかった~(*^∇^*)
ブログを通じてきよぴよさんと知り合えたのも不思議な縁なんだよね
私がブログをしていなかったら出会えなかったかもしれない・・・
いつも「すず空」へ遊びに来てくださるみなさんもそうなんだよな~~~~と思うとブログの輪ってホントスゴイッ!!
これからも何が起こるかわからない素敵な出会いを大切にしていきたいと思う私デス(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

今回の旅は充実した4日間でした。゚+ヽ(*´・∀・`*)ノ+゚。マタイクデ~


[2010/05/11 00:20] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

おはよ~
素敵♪
町も再会も素敵(#^.^#)
なにが起こるかわからん出会いに、いつか私も(o´艸`)ププッ


[2010/05/11 10:02] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

素敵な雑貨のお店ですねv-352
私って手作りの物が売っているとついつい自分でも作れそうやんって思って買えないのですよ。
材料費から見てもどうみても高いとかねv-356
なかなか自分で作らないのにね(笑)
でもすずさんの買われたポーチとっても素敵ですねv-218

遠方のブログを通じて知り合った人と会うすずさん行動派ですね。
充実した旅行でいいGWになりましたね♪

[2010/05/11 18:59] ライム [ 編集 ]

すずさ~ん GWだいぶ満喫したみたいだね~♪
私、鎌倉には2回しか行った事ないのよ(^^ゞ
そっか。。。今まで何とも思ってなかったけど、奈良の大仏様は野外じゃないのね。
雨・風うけながら、私達のコト守ってくれてるなんてホントありがたいわ~
それに、、、大仏様の後ろ姿 初めて見たかも~ 広いね~♪♪
最終日にはお友達にも会えてのんびりしたみたいで良かったね☆

そうそう! 私もホントブログやってて良かった~って思う。
ブログ初めてなかったら、毎日家でゴロゴロして1日誰とも話せない生活してたんだろうなぁ。。。って思うもん。
すずさんとも知り合えてなかったんだもんね~^^
ブロ友さんとの出会いは、私も大切にしていきたいナ。って思う。
そして私もいつか すずさんと空ちゃんに会える日を楽しみにしてま~す♪


[2010/05/11 21:11] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

おはよぅ~昼になりましたが(笑)
町も大阪とは違い規模が大きくイイ雰囲気だったよ~~~
こんな時しか遠方のブロ友さんとは会えないからイイ機会だったワン♪
キャ━(*′∀`*)━ !!ほんまやね~
その時は、じゅにろぶさんともお会いしたいわΣd(ゝω・o)ヨロシク

[2010/05/12 14:37] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ほんと!!可愛い雑貨屋さんが多くてビックリしました
大阪と神戸とは、また違う感じやったかも
(笑)ライムさんは洋裁得意だから~
今後の参考にブラリするだけでいいと思うわ~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
私もそんな事思うんだけどツイツイ買ってしまう(;^ω^A
水色の小鳥のポーチ可愛いでしょ
フェルトやビーズで装飾されていて中もリバティの裏地がついてしっかりしてるんよ
持ち手も手首にかけられ便利なの( ´∀`)bグッ!

以外と行動派なんよ(笑)
ライムさん付近へ行く時があれば連絡するからね~~~ヨロシク~~~♪
ハーイ最後まで読んでくれてアリガトウ


[2010/05/12 14:49] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

満喫しましたよ~
急に東京へ行く事が決まったんよ(;^ω^A ァセァセ
そのわりには色々回れて充実できたかな~てね
飛行機でいったから45分で東京へ着くんよ・・・早いよね!!
凛ママでも鎌倉は2回しか行かないの?ビックリ!!チョット距離あるかな~
鎌倉の大仏様かっこよかったよ~そうそう野外で頑張ってるよ(笑)
雑貨屋さんも沢山あり又大阪や神戸と違う町で楽しかった♪

ほんとつくづくそれは思うよね~
(笑)一日誰とも話さないって・・フフフッ私たまにあるよ!!
こうやって遠方にもブロ友さんがいると心強いし、旅行なんかの時はホント助かる~有難い事だよ
次回凛ママ地方へ行く時は連絡するからね~~~ヨロシク♪


[2010/05/12 15:04] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

