 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和と洋 

東京の続きデス
「浅草」
有名な雷門の前と裏側
夜に行ったので、さすがに仲見世通りも閉まっていてチョット残念だった (つω-`*)
デモ!!浅草寺はライトアップされていて幻想的で綺麗でした

つかむ男P1050138
P1050135.jpg
P1050141.jpg
P1050142.jpgP1050149.jpg
小柳P1050161P1050152二階お座敷鰻P1050159

鰻屋さんが多かったので「これは食べとかないと!!」てなことで
感じの良いお店を見つけました「小柳」
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ふわふわの身で満足満足

P1050303.jpg

渋谷へもチョット行ってみた[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)
店に入れず即退散

表参道P1050307P1050305.jpg

表参道でやっている
LESLIE KEE『SUPER TOKYO』写真展へ行ってきました
著名人やスポーツ界、芸能人の裸裸裸の写真展だよんヮ(゚д゚)ォ!
初めて表参道へ行きましたが、渋谷の雰囲気とは違いセレブな人達が多かった!!!

オサレな町やね~~~
私には似合わないッ ┐|∵|┌



次回はブロ友さんとの再会
・・・続く

[2010/05/10 00:12] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

GWは東京に行かれていたんですね。
浅草、私も10年ほど前に行ったことがありますがドジョウの柳川鍋を食べたような・・・
かなり独特の臭いがあり食べるのは人生で一度でいいやと思った記憶がありますv-356
この辺りは鰻のお店も多いんですね。

↓のしらす丼、とっても美味しそうv-354
鎌倉って行った事ないけど大仏や遊覧船がある素敵な観光地なんですね。
楽しいGWだったようで続き楽しみにしています♪




[2010/05/10 19:51] ライム [ 編集 ]

楽しんでるね~
裸体をぎょ~さん見てきたんや(o´艸`)
おぉ
東京でぶろ友さんと会ったの~
いいな~
楽しみにしてるよ~(#^.^#)
[2010/05/10 23:21] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>ライムさん

行ってきましたよ~東京へ!!東京行きも急に決めたのでバタバタしましたよ(笑)
ライムさんも浅草行かれたんだね
夜に行ったから賑やかな町並みを味わえなかったのが残念だったかな
(笑)ドジョウ・・・独特なお味が想像できるわ(-д-`*)ウゥ-
鰻もしらすも美味しかったよ~名物は食べておかないとね!!!
鎌倉も一歩道を外れると路地で懐かしい日本家屋や洋館などあってイイ感じだったよ
住みたいと思ったな~( ´艸`)フフ

[2010/05/11 00:30] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

楽しみましたよ~~~♪
裸見て(o*・(ェ)・p*:..。o○エエカラダやん○o。..:*q
そうなんですよ~
ブロ友さんにも会い今回はユックリお話もでき楽しめました( ´∀`)bグッ!
ブログの輪って良いもんですな~~~

[2010/05/11 00:34] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

