 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江ノ電でGo!! 

お久しぶりの更新です(・ω・;A)アセアセ…
早速ですがGW話
今回は家でゴロゴロすることなく東京へ行ってきました(☆・ω・)ノヤッホー!
お天気に恵まれ最高の旅になりました
ケド・・・人人人の多さに笑うしかなかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウゥ-

鎌倉駅!わんさかP1050175
外れるP1050222細い路地P1050225豚まんP1050182

江ノ電に乗り「いざ鎌倉へ」
有名な小町通りは人でごった返しており、お店なんてユックリ見てられず!!雰囲気と豚まん買って鶴岡八幡宮へ

江ノ電で移動P1050208鶴岡八幡宮P1050202
待機中の人人P1050201鳩みくじP1050195結ぶ男子P1050197

鳩みくじ・・・「鳩サブレ」も有名なんだよね~「鳩」にまつわる何か?あるんだろうね・・・今になって気になる(゚Д゚)

大仏P1050220横からP1050217猫背P1050218

江ノ電で移動→「長谷」
鎌倉の大仏様が堂々と座っておられました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオーデカイ!!カッコイィ!!
奈良の大仏様と違い野外やん!!
迫力あり

江ノ電車内からP1050169
ゆうらん船P1050233P1050235.jpg
江ノ島到着P1050237洞窟P1050248洞窟2P1050250
店内P1050258しらす丼P1050263生しらすP1050271

江ノ電で移動→「江ノ島」
行きは遊覧船に乗ったよ
江ノ島岩屋ってのがあり長い洞窟を探検( ´∀`)bグッ!
そして、ここへ着たら「しらす」を食べるのが楽しみだった
柔らかくてほんと美味しかった☆゚:。*ウメ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

猫の数も多くてビックリした!!

かわいい~P1050265P1050281.jpg

まだまだ続く・・・



[2010/05/09 20:13] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

江ノ島いいですねぇ~~~(*^▽^*)
それはすごい人だったでしょ~
写真だけでもすごいですもんねぇ( ´艸`)

大仏さんもいいなぁ~
かっこいいわぁ~~~♪

今回、空ちゃんは一緒じゃなかったんですかぁ?

[2010/05/09 22:18] じゅにろぶ [ 編集 ]

いいないいな~
行ったことないよぉ
ニャンコちゃんが多いの?
なぜに???

私は休みの間はご近所ぶらぶらでしたよぉ
すずさん、入部許してこれないからひとり編み物クラブでチマチマしてたんだよ~ん(涙)

まっいいや・・・
続き楽しみにしてるよん(*≧∀≦*)
[2010/05/09 23:27] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

江ノ島良かったですよ~~~
しらすも美味しかったし(笑)
大仏さんも歩いてたらいきなり現れるからビックリでした!!!
さすがにGWだから覚悟はしてたんだけど・・・
どこいっても大勢の人人人で笑けてきたわ( ´艸`)ムププ
空は今回実家でお留守番してもらいました~

[2010/05/10 01:13] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

私も始めて鎌倉へ行ってきました
めちゃよかったですよ
娘ちゃん達と行ってみて~~~
そこの名物になってる物はヤッパ美味しいしね(・v・*)ムフ
猫の島とも言うみたいよ
なぜ?・・・わかりましぇん[壁]ω・`)チラッ

ブログ読ませてもらいましたよ!!!
もぅすごすぎ~~~いぬきち先生┏(<:) ペコペコ
(笑)入部許可出してなかったかしら(;^ω^A ァセァセ・・・先生失礼しました
かぎ針と糸持ってお暇な時ウチにきてくだされ~~~迎えにいきまっせ~~~

[2010/05/10 01:25] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

