 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダー族 

今日も雨・・・
雨がほんと多いです(-д-`*)ウゥ-
先日こぴよさんにお世話になり、可愛いボーダー柄の洋服が届きました
今回、ボーダーという事で「永遠のボーダー」ボーダー好きには嬉しい企画
ボーダー柄の種類も多く!!どれだけ悩んだ事か(p>□・q)ドレニショウ!!*:..。o○
悩み疲れ・・・結局一番好きな定番紺xホワイトにしました
・・・ボーダーボーダーって何回書いたかしら(;^ω^A

前P1000014(3)
ソファ手P1000017(2)
前、女座りP1000019(1)

今回は、お色気空は見れませんでした~
やっぱスカート穿かないとダメなのね[壁]ω・`)チラッ

P1000028(2)ボーダー族  お揃いだよイエ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━イ♪
                                       お揃いで私の分も作ってもらいました
                                       これが又、太い私にもピッタリフィットでして!!!
                                       こぴよマジックか!?メチャスッキリ!!細く見える私!!チョー嬉しいブー

P1000024(3)青りんごP1000024(3)青りんご

コチラ少しお太りになった後姿の空
モデルを拒否中



あなたもボーダー族になりませんか(* ̄o ̄)ゝ族!!募集!!
こぴよさんアリガトウ&ヨロシク


[2010/04/22 17:46] | トラックバック(-) | CM(6)

ボーダー可愛いですよね!
私も大好きですv-410
が、縫っている時にいつも柄合わせしたはずなのになぜかずれてきてねv-356

空ちゃん美味しい物食べすぎたのかしら?
気持ちのいい季節だから沢山お散歩していそうだし。
我が家はもうすぐフィラリアの薬をもらいに病院に行く為ダイエット中です。
5,4キロ超えると薬の大きさが変わるので(笑)



[2010/04/22 19:18] ライム [ 編集 ]

ボーダーっていいですよねぇ~
私も大好きです。
でも、私は着れない・・・(o¬ω¬o)
ぶらんも今までは着させたことがあんまりないなぁ~

空ちゃんかわいい~~~
このむっちり背中にかぶりつきた~い!
この背中大好きです(o≧▽≦)o
[2010/04/22 22:06] じゅにろぶ [ 編集 ]

すずさんのボーダー好き よく伝わったよ^^
ホント可愛いよね~
私もちょっと覗きに行っちゃった♪
色の組み合わせによって雰囲気全然違うから迷うのも分かる~
おソロでお出掛け $.'A`*)ノ⌒イイヤーン♪♪♪

空ちゃんお顔小さいから、まさかのムッチリだったわ(笑)
でもこの背中 私も好きですよ~
ムニムニ触りたいわ^^
[2010/04/23 12:07] 凛ママ [ 編集 ]

>ライムさん

ボーダー柄って前からあるけどいつまでも人気だよね~
小物類のボーダーもかわいくて好きやわ((*′艸`*))
あははははっ!!!柄合わせする時も大変だろうね
ボーダー柄で目がおかしくなりそう(笑)
考えたら?ここんとこオヤツをあげすぎてたかも!!!ってね
それでクセになってしまい、空も貰えると思うから催促するようになって
又オヤツあげちゃう・・の悪循環でね(;^ω^A
ほんと気を付けないとね!!


[2010/04/23 16:59] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

永遠のボーダーだよね~
私も昔からボーダー柄って好きでね
今でも変わらず人気なのがスゴイッて思うわΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴ!!!
キャー絶対ぶらんくんボーダー着たら可愛いと思うよ☆
( ´艸`)ムププじゅにろぶさん着れないってかぃ
私もだよ~(;^ω^A ボーダー柄って横線だから太ってる私が着ると余計太って見えるんよアハハハッ
そこ気を付けないとダメなんだけど
ムッチムチッでしょう(笑)かぶりついちゃって~~~



[2010/04/23 17:10] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

興奮しすぎたかしら(;^ω^A デモ伝わってヨカッタワ~~~
ボーダー柄の小物類も好きでカバンもどれだけあるか!!!
こぴよさんとこ覗いて見た~♪沢山柄があって迷うでしょネッネッ
凛ママだったらどの組み合わせが好きかな( ´艸`)ムププ

ギャハハハハッ!!!顔が小さいから太ると余計目立つわ
ほんとムッチムチッです☆
じゅにろぶさんと一緒にかぶりついちゃって~~~(笑)


[2010/04/23 17:17] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

