 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

monday 

いつもの事ですが・・・毎日バタバタと過ごしておりマス
そんな中、写真だけはバシバシ撮ってるのですが(・ω・;A)なかなか記事を書けずェヘ (-ω-`*)ゞ
今日から少しずつ整理していきマース

編み物部
第一弾の作品ペットボトルホルダーが出来上がりましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
3人で褒め合いっこ、嬉し恥ずかしお調子者達(*>д<)/ヨーヤッタ(´ω`◎)ゞマーネー(´ω`◎)ゞヘラヘラ

P1050054出来上がりポーチP1050056

そんな中、作品を見て息子が
「凍らせたペットボトル入れたらベチョベチョになるやん」と・・・ギクッ∑(´・ω・|||)
確かに!!!溶けてきたらカバンの中身までもベチョベチョになる・・・・・ダロウ

ツーカ機能性なんて、どーでもええねん
夢を壊すな~~~~編み物部を壊す気か~~~~
カワイかったらええねん
真夏でも常温で飲みますからッ((( ̄へ ̄井) フンッ
ほんと!サラッと毒のある突っ込みを入れてくる奴だ

今は、まん丸いポーチ作成中


お取り寄せ

洋菓子アリスP1050050

以前お友達から頂いたクッキー洋菓子アリスこれがメチャ美味しい素朴なタルトクッキー味、見た目も綺麗
私ハマってしまい、お礼や帰省などにお取り寄せしてマス




P1050046お風呂

バカボンに「臭い!!」といわれ風呂場へヾ(・∀・`。)ガンバレ空


スムースはなちゃん

はなちゃんP1000009(2)

ご近所さんのワンコ空と仲良しのはなちゃん♪
はなちゃんがウチの前に来ると
「ワンワンワン空ちゃ~んワンワンはなちゃんきたよ~ワンワンワン」と尻尾フリフリして吠えるんだって(笑)
その声を聞き留守宅すず家から「キューンキューンクーンクーン」と怪しい声が聞こえるそうです゚+o。((*^∀^))ぷぷッ。o+゚
はなちゃんカワユス


マダマダ更新続きます

[2010/04/19 21:18] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
