 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ 

先日息子の入学式も終わり学校が始まりました○┓アリ○┓ガタ○┓ヤー
ようやく飯炊き女から解放されました~マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
ボンは早速一泊神戸(たつの市)へ・・友達作り&高校生活について&勉強会というスケジュールで
朝早く学校へ行きました~イッテラッシャーィ。oO((´゚∀゚`)v)トモダチ100人作ってコイヨー

ヽ( ´ー)ノ バカボンのいない今日という日を無駄に使うまい・・・と
私も飲み会という交流へ行ってきます(σ。-ω-)σ゛Go!!
その前に空と桜散歩

公園P1050026公園2P1050020
桜散るP1050028P1050029.jpg 
可愛いP1050022引っかかる空P1050024
かえりまひょP1050031ひとんちの桜P1050034

この桜の季節になると、すず町は桜桜桜のオンパレード
道路沿いに続く桜並木!数箇所の公園に桜!桜祭りなど
町民もカメラ持って散歩!公園では花見・・・この時期の町は桜一色で見事デス
長年住んでるお客さんによると昭和40年に住宅街へと開発が進み
「桜の町」づくりとして植えられたと!!( -`σд´-)┌┛『ナルホド!!』

ある日の桜散歩・・携帯写真

P1000037(1).jpgちゃりんこすずP1000008(2)孫とP1000007(1)

マダマダ桜の木を植えてるよ~~~ハンパジャネー
今はヒョロヒョロの桜だけど何年後?は立派な桜に育つんでしょうね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


[2010/04/09 18:03] | トラックバック(-) | CM(8)

ついに学校が始まったんですねぇ~
うんうん。
ともだち100人作ってこ~~~い!!(*^▽^*)
がんばれ~~~♪

すずさんも楽しい夜を過ごしてるのかなぁ~(*^▽^*)

桜すごぉ~い!
何年かたったらすごくなりそうですねぇ~
[2010/04/09 23:21] じゅにろぶ [ 編集 ]

あひゃひゃ~
今頃はへべれけか?
まぁたのちんでくだちゃいなぁ
って・・・・
今頃は夢の中か(o´艸`)

桜凄いね~
普段のお散歩道がこななだったら気持ちが良いね(*^。^*)
カメラ持参でおちゃんぽしたい~

[2010/04/09 23:34] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
飲み会交流楽しんできた?

他のブロ友さんも、お弁当から解放されて楽になった~♪って話してた。
確かに大変だよね~ 飯炊き女・すずサマ御苦労さまでした (*^m^)o==3プッ

ホント、桜がスゴイね~♪ 桜の町だわ
こっちは少しずつ散ってきたよ(><)
桜が散った後は・・・・毛虫ロードに変身よ~(笑)


[2010/04/10 17:09] 凛ママ [ 編集 ]

息子さん入学おめでとうv-352
楽しい高校生活になるといいですね。

すずさんの家の周りは桜がとっても綺麗なんですねv-252
今でも桜の木を植えてるんだ~。
10年ほど先には立派な木になってるのかな?

それにしてもすずさんの写真のタイトルっていうのかな?面白いねv-411
引っかかる空とかひとんちの桜とか(笑)
これからもどんなタイトルがつくのか楽しみにしています♪

[2010/04/10 19:59] ライム [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

やっと始まりました~アリガトウ♪
一番は友達作りから始まるもんね!!
ほんと気の合うお友達が出来るといいんだけどね

私もこの日は楽しんできました
こういう事は逃さないヨ(笑)
ほんと!!!桜スゴイんだよ~
デモ桜も終わりに近づいてきたね~

[2010/04/11 16:28] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

(笑)そうなんですよ!
徐々に下が回ってない喋り方になってる自分に気づいたわ(・ω・;A)アセアセ…
デモ最近は飲むとスグ眠くなるんだよね~~~年だね~~
桜はホント見事なんだよ!!!
散歩も毎日苦にならないッス(・v・*)ムフ♪

[2010/04/11 16:34] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

そうなの!!!私も交流に楽しんできたよ(・∀・)
こんな時は絶対逃さない私ヨ
どこもそうなんだね~(笑)安心したわアリガトウ♪

ギャハハハハハッハ!!!
たしかに毛虫ロードね・・・さすが突っ込みの女王だわヾ(。・Д・。Aアセアセ


[2010/04/11 16:39] すず [ 編集 ]

>ライムさん

アリガトウ♪
ほんと健康で毎日楽しく学校に行ってくれるのを願うわ(*゚Д ゚人)
見事に桜桜桜の木が多いんよ
そうまだ植えてるしね・・・
この時期は毎日の散歩も苦にならない(笑)

ギャハハハハハッハ!!!そこ笑ってくれたんだ~~~
写真を取り込む時に、毎回わかり易いように名前を付けてるんよ
普段の私のしゃべり口調で付けてるから、人が見たらおかしいだろうね( /ω)ハズカチッ!!!
また笑っておくれ~~~

[2010/04/11 16:49] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

